大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

ボク運 最終回 誠くん 晴子さん 結婚おめでとう~♪

2017-06-18 03:05:31 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也
とうとう終わっちゃったね
本当に心温まる素敵なドラマでした〜♪
神との絡みといい ホントに毎回 最初からエンディングまで楽しくって面白くって

狂い出した歯車にドキドキしなが
風船だったんだね
着ぐるみアイビッキー って 一郎かと思ったんだけれど
最初断ってたし さりげなく後ろからそっと肩に手をやる至近距離感とか
一郎と思っておくね(笑)
それと風船に書かれてた文字も きっと一郎が書いたんだよね

コンサート会場でのプロポーズ 素敵
最初に運命を感じたコンサートホールでのプロポーズにキュン
「僕と結婚してください」って
晴子さんからの「あざーすっっ!!」 可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

会場の観客全員がまるで2人のプロポーズのお祝いをしてくれてるよう
幸せな2人に拍手のシャワー
憎らしい設定 上手い演出だったね〜〜(o^^o)

誠くん 晴子さん 結婚おめでとう〜♪
相合傘の2人
誠くん
「でも神様は信じてるかもね ちょっと生意気だけどね」
「俺だけの秘密」
誠くんは神様のことを思い出したっ?
晴子さんは虹をくぐってるって言って あたしだけの秘密だって言ってたね

相合傘の2人に虹の橋が 最初にくぐった人と結婚するんだったよね
誠くんもちゃんとくぐってたよね〜


誠くん
「きっと運命とは 諦めずに信じ続けた者だけが たまに受け取れるご褒美のようなものだ」
晴子さん
「きっと運命とは ただの偶然だと切り捨てていたものの中に 紛れ混んでいる宝石のようなものだ」
胸にジーンと来る とっても素敵な言葉をありがとう〜(*^^*)

このシーン カッコよかった 上着羽織る誠くん


観てるこちらの方が照れくさくって くすぐったい感じ
いや〜羨ましいぞ 妬けるぜ〜(笑)


スコアボード
うめのあかいいとう 運命の赤い糸
3340と3341は 受験番号

ドアチャイム鳴らしたのは誰?
ベランダに干してあった洗濯物が中に仕舞われて
部屋も綺麗に片付いてたね そしてテーブルに置かれた結婚指輪
コンサート会場出かける時には 机の上に手提げ袋だったよ
一郎が来てやってくれたのかもしれないよね

あ〜〜でもまだわからないことたくさんあるぅ
一郎もまだ謎が多くありそうだし 伏線回収仕切れてないわ

エンディング 〜♪ 背中越しのチャンス 胸キュン
30年後もまた逢いたいな~
きっとまた逢える予感がするなぁ
だって亀ちゃんも山Pも またねって言ってるよ

ぜひまたスペシャル版か続編お願いします(^人^)



とてもステキなドラマでした
キャストの皆さん スタッフの皆さん
最高にステキなドラマをありがとうございました
沢山の幸せをありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ボク運「Blu-ray BOX 」「DVD-BOX 」
10月4日発売!
予約特典「神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)」付


即予約しました〜♪ 楽しみだ\(^-^)/

「ボク、運命の人です。」伏線回収の最終回に感動の声続出「早くもボク運ロス」「お見事」
第1話からの伏線回収、あなたは全部気づいてる?
これまでの伏線をしっかり回収するハッピーエンドにネット上には「あれもこれも全部拾ってくれてのこの結末!感動した…!」「ドキドキの土曜日をありがとうございました」「晴子さん、誠幸せになってね!」「早くもボク運ロス」「ホントお見事でした」などの声が続出。「まだまだ気づけてないやつあるかも」「気になることまだあるけど、実はもう答え出てる!?」「もう一回見直したい!」といった声も。

また、一郎が誠の前に現れた当初の目的であった地球を救うことはできたのか、そもそも一郎は無事に誕生することはできたのかなど、まだ伏線が残されているという意見も多く「これは続編ある!?」「続きが気になりすぎます!」といった声も多く上がっている。(modelpress編集部)


またゆっくり観直しまっす ボク運ロス
そして今日昼にはまた帰ってしまう麻央ちゃん 佳歩ちゃんロス。゚(゚´ω`゚)゚。
お昼はママに栄養たっぷりつけて帰そうと うな丼作ってあげます(笑)




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後のかめ〜る定期便来た〜♪ | トップ | 亀ラジ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む