大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

Going!3/12~♪

2017-03-13 03:11:28 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


チャチャ: WBC2次ラウンド初戦!
亀ちゃん: 侍ジャパン徹底分析!!


いや~~今夜のオランダ戦! ハラハラドキドキの試合展開  
延長戦 タイブレーク突入で 8-6で侍ジャパン! 2次ラウンド白星発進だぜ~~
オランダの選手はメジャーばかり揃えた中での侍ジャパンの勝利は凄かった! 
侍ジャパンが勝利決めた直後にGoing!放送始まり   ほんと凄い試合だったぜ~~~(* ̄m ̄)プッ 

亀ちゃん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ 東京ドームからスタジオ お疲れさまぁ
今夜も よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪
今夜の髪型大好きっ 前髪あり~~でさっ ドームの時とネクタイが違っててチェックだね



パラリンピック代表 鈴木猛史選手 人生を変えた日 3月13日 忘れられない日
「脚がなくなって良かった」
亀ちゃん: 自分の最悪の日を もちろん周りの皆さんのサポートもありながら しっかりと恩返して
その日を塗り替えると言いますか・・・最高の日にするって言うその心の強さもそうですし
またそう言う条件がありながら 妹さんの事だったり周りの事だったり 気にかけながらも
でもその周りのみなさんの声にしっかりと応えているんだと言う そこがやっぱスゴイなぁ~と

なによりも鈴木選手の心の強さに感動しましたぁ ちゃんと結果を残して周りの皆へ恩返し
そして亀ちゃんのこの言葉にも感動 亀ちゃんの言葉に力強いパワー感じる
鈴木選手のVTR観ながら泣きました・・・ 


◆侍ジャパンWBC ドーム取材の亀ちゃん VTR来た~~~ 
ドラマ撮影前の多忙な中での取材 一礼する亀ちゃん


もう~~どの回も息をつく間もない試合展開 7回の鈴木選手のファインプレーには悲鳴が出たわ
超~~ファインプレー  あたしもしびれた!!!!

ワイプの亀ちゃん どれもこれも嬉しそうな表情  可愛いねぇ


菊池選手のコメント
ほんとにプロ野球選手生活の中で 野球生活の中で一番しびれたそんなような試合でしたね
ほんとにマウンドに入れてくれたから取れたと言うような感じなんですけど
最高の舞台で最高のプレーが出来たと言う印象ですね  変わらず守備でしっかりリズムを作って
打撃で貢献できるようにまた守備から頑張りたいと思います


侍ジャパンの選手達への拍手! そして小さくガッツポーズ


亀ちゃん 興奮覚めやらずの中での生放送だったね 
亀ちゃん Going!ファミリーの皆さん 遅くまでおつかれさまでした! 



プロ野球開幕戦 巨人×中日 31日(金) 午後5時50分
亀ちゃん 今季開幕戦初の副音声のお仕事だよね こちらでも放送あるかしら?
そして今年もGoing!テーマ曲~♪ すごくすご~~く気になるところ


あ。マッコイさんも試合観戦してたんですね 亀ちゃんに会えたのかしら??


「PとJK」新婚生活 
※2017年3月19日(日) 27:55~28:00の放送内容

映画「PとJK」3月25日公開記念特別フィラー
亀梨和也土屋太鳳の新婚夫婦のウキウキドキドキ感をメイキング映像を交えてお見せします
Yahooテレビガイドより
田舎じゃ放送ありまへん・・・  新婚夫婦のメイキングだって 観れないじゃん












最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ始動~♪ | トップ | 亀梨ラブビーム発射~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-03-13 08:47:40
あたしはどちらかと言うと先週の方がすきなんだけども
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-03-13 15:01:43
ちわ~~

はなちゃんはおでこ出しがお気に入りとな
またちょっと痩せてシュッとしてるよね

そそ・・・美しい星の劇場HP出てるわ
はなちゃん地方はあるよ
宮崎は案の定ナシ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む