大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

今週のおしゃれイズム亀梨和也~♪

2017-08-09 22:40:53 | 亀梨和也
おしゃれイズム亀梨和也…後輩&山Pが私生活暴露!手料理披露&憧れの芸人登場
2017年8月13日(日) 22時00分~22時30分


ジャニーズ後輩&山Pが私生活暴露!マッチや東山紀之と行くカラオケとは?上田と共演するスポーツ番組へのホンネ告白!一押し手料理披露&お気に入りグッズ公開

◆番組内容
ジャニーズ後輩&山Pが意外な私生活を暴露!はじめは仲が悪かった?今ではドアに○○するほど…山Pとはご近所付き合いの仲?マッチや東山と行くカラオケの実態!休日は一歩も家から出ない?スタジオで今イチオシの手料理披露。好きな女性のタイプ告白!自宅のお気に入り空間&グッズ大公開!上田と共演中あのスポーツ番組に対するホンネは?初のソロコンサートへの意気込み告白。ずっと会いたかった芸人登場!?


ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ワーイワーイワーイ 山Pからの暴露話とか面白いエピソード沢山聞けそう~♪
亀ちゃんの自宅とかグッズも見れるんだぁ~ 素敵なキッチン また見れるよね(*´꒳`*)
ソロコンのお話も聞けるんだね!!TVでソロコンについてはお初だよね
グループ活動充電期間中の亀ちゃんからはどんな話きけるかしら〜
好きな女性のタイプも話してくれるんだぁ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャチャへ! 亀ちゃんからたくさん話を聞き出して欲しいっす~~~
24時間TVの話も出そうだね〜♪






ツインズが3日前から夏風邪をひいてしまって とにかく病院の薬を上手く飲んでくれなくって
夜なんて薬の種類が6種類もあるんですよ!! 色んな手段使ってなんとか飲ませてるんですが・・・ 
そしたらバァバも夏風邪ひいて どうやらうつったようで
昨日病院へ行って薬処方してもらい そんなわけで夜も早く寝ています・・・ バァバの方はなんとか症状も落ち着いて来たみたい とにかく12日までには完治しなければ お盆に寝込んでるなんて出来ないからさっ

明日は6時前にお墓のお掃除に行く予定です! 今夜も早く寝ま~~~す!
暑い夏だと思って油断していると いつの間にかかかってしまっている夏風邪 お友達ちゃんも夏風邪には注意してね 




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピエール中野さま〜♪ | トップ | 24時間テレビ40 ドラマスペシ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美木)
2017-08-10 17:57:23
こんにちわお久しぶり!
yokoさ~ん(^-^)
明日からお休みです
夏風邪かぁお大事に大人もつらいから
子供もつらいよね暑いし、、、
我が家の2才半は保育園で虫にまぶたを刺されて
お岩さんみたいになってたよ!蚊にも要注意ですよ。

おしゃれイズム楽しみ~💗
またキッチン写るかな?
Goingの二人だからなおさら楽しみ、
つっこんで亀ちゃんに聞いてほしいね。
では、お盆休み楽しく過ごしましょうね☺
美木ちゃんへ (yoko☆)
2017-08-11 02:14:39
お久しぶり〜♪
風邪ひいても二人ともすぐに治ってたんだけど
夏風邪あたしまでひいて
まだツインズ達 ウィルス性の感染症には 一度もかかってなくて みんなビックリされるて
とにかく こちらに居る間に治さないとね
美木ちゃんちのチビちゃんも大変だったんだね

24時間TV番宣やドラマ ワクワクするね
早く昭和チックな亀ちゃん観たいし 髪型どの程度短くなったんだろうね

美木ちゃんも 楽しいお盆過ごしてね(*´꒳`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事