大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

映画『PとJK』のBlu-ray&DVDが9/13(水)に発売!~♪

2017-06-02 00:33:12 | 映画『PとJK』 亀梨和也


詳細はこちら
『PとJK』豪華版(3枚組)【初回限定生産】
豪華版ブルーレイ:6,700円+税
豪華版DVD:5,800円+税

亀梨和也&土屋太鳳による、作品愛あふれるビジュアル・コメンタリー他、充実の特典映像付き3枚組!
特典映像にはメイキング、イベント映像集、未公開映像集などを収録したディスク1と、
亀梨、土屋によるビジュアルコメンタリーを収録したディスク2の2枚がついた充実の仕様!
キャストやスタッフの作品に寄せる想いや、撮影現場の空気観も伝わる必見の映像集!
封入特典は、ストーリーブックと、着せ替えジャケット3枚セット(6絵柄)!
映画のスチール写真と台詞を中心に、「PとJK」の世界を辿る素敵なビジュアルストーリーブック(24ページ・オールカラー予定)と、
功太とカコの2ショットビジュアルから、好きなデザインを選べる着せ替えジャケット3枚(表裏6パターンの絵柄)。「PとJK」の世界をコンプリート!

<映像特典>
★本編DISC★
・特報・予告編集

★特典DISC 1★
・メイキング ・イベント映像集 ・未公開映像集

★特典DISC 2★
・本編ビジュアルコメンタリー(亀梨和也・土屋太鳳)

★外装★
・特製アウターケース

★封入特典★
・ストーリーブック(24ページ・オールカラー)(予定)
・着せ替えジャケット 3枚(6絵柄)







亀ちゃん 昨日は熱海で木村文乃ちゃんと撮影だったんだね
新婚旅行って設定だったりして〜



美しい星観てきました。。。
インパクトある映像・音楽に引き込まれ 最後どうなるんだろうと・・・ 50年以上の時を超えて現代に色々と考えるさせられる映画でした
とにかく 最初から最後まで亀ちゃんの目力が最高カッコよかった!!
そして 佐々木蔵之介さん 凄かった セリフが 足蹴りされてみたいと
一回観ただけじゃ難しくて また観に行くつもりです




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から6月 楽しみがいっぱ... | トップ | 明日の予定~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (政江)
2017-06-02 12:03:30
こんにちは。
今日はお休みで~す。
PとJK Blu-ray予約完了しました。楽しみ、楽しみ‼
美しい星、私も亀担の息子と先週行ってきました。

途中感動して泣いてしまいました。
亀ちゃんの演技、本当に日々進化してますよね。あと、他のキャスト全ての人も凄い‼

ムビチケ、まだ2枚ありますが…
行けるかな~。
やはりBlu-ray待ちかな?行きたいな~。
政江さんへ (yoko☆)
2017-06-03 06:57:42
おはよう~~

あたしも即予約完了した!! 楽しみ~~(=^・^=)

亀ちゃんの演技は見惚れたよ!フリーターから政治家秘書への演技も見事だったしね
今日から2回上映に減らされてるわ・・・
あたしも次回はいつ行こうか・・・
来週末から娘たちが帰ればしばらくは無理だし

今夜のボク運 まこっちゃん楽しみ~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画『PとJK』 亀梨和也」カテゴリの最新記事