大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

バズリズム~♪

2017-05-20 08:21:21 | 亀梨和也




まぁ~とにかく終始イチャイチャし過ぎて 山Pになりたいと思ったぞ!!
バカリさんも途中から二人みて呆れ気味だったし~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもそんなイチャイチャな二人が愛おしくって可愛くって・・・メロメロ

亀梨和也企画  お前のここが愛おしいぜ座談会!

それぞれお互いが愛おしいポイントをお披露目って事で 
ちょっとこのお題見ただけでも どんんだけ愛に溢れ 溺れてるんだよぉ~~


ガチで仲良すぎ!! うんうん  二人の隙間入っていけまへんがな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一発芸の無茶ぶりは  な~~んと!!YOSHIKI 照れくさそうな亀ちゃんだったのに
まさかの まさかのあまりにも激しい振りで 山PがさっとXでフォローしてるし
さすがは山Pと亀ちゃん 連携プレー バッチリじゃん
そんな亀ちゃんは山Pの酔った時のアンニュイな感じが愛おしいらしい
酔っ払ってベットに運んで上げて ありがと〜 なんて言われたあとにゃ 誰でも堪らん
そう言う酔っ払い亀ちゃんも充分可愛いよ うん
でも山Pのそんなこと 想像つか〜〜ん(笑)
裸の付き合いで お風呂まで一緒に入って イチャイチャって
で まだ出た!! 亀無し(爆) どんだけ亀梨の亀無しの話好きなん あはは〜 下ネタ大好物!

投げキッス亀ちゃん 照ながらも 山Pからストライク!頂きましたぁ〜

山Pも投げキッス サンキュー てか 山Pって元々照屋さんなの? ちょっと恥じらいながらのキッス可愛かった
バカリさんも ついでに(笑) 投げキッスかい!? ほんと どんだけ広がってんの

番協入りの「背中越しのチャンス」 はい! 安定の可愛さでした〜♪(*^^*)


早速記事にアップになってました
亀梨和也&山下智久「酔った山Pをベッドまで運び…」驚きのイチャイチャエピソードを披露

ホント 一発芸に投げキッス…これは事件だ!! でした(笑)


そして今夜のボク運
今夜は エンディング後も見逃せません…… なんだね _φ( ̄ー ̄ )


◆今日の亀ラジ
今回は、12年ぶりのスペシャル・ユニット
「亀と山P」の音源をじっくりお楽しみ下さい。






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mステ 亀と山P 「背中越しの... | トップ | 亀ラジ~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山P羨ましい (英子)
2017-05-20 09:28:12
おはよう。
バズリズムの二人のイチャイチャぶり
亀ちゃん終始笑顔で可愛かった。
山Pになりたい。投げキッス私もどストライクです。Mステも楽しかった。来週も楽しみだね
英子ちゃんへ (yoko☆)
2017-05-20 15:04:45
こんにちは〜

バズリズム イチャイチャぶり 半端なかったね
しまいにはバカリさん呆れたみたいで(笑)
山Pも可愛かったね
とにかく山Pが羨ましい限りで

Mステ 楽しそうだったね また来週 ノリノリノリノリ可愛い亀ちゃん見れるね\(^^)/
Unknown (YUMI)
2017-05-20 21:52:52
こんばんは

関西はいつ放送してくれるのかしら???
今回は放送なしが多すぎて悲しすぎo(T□T)o
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2017-05-21 06:59:09
おはよう〜♪

関西一週間遅れが もしかしたら
来週野球放送に伴い亀と山Pの出演回休止の可能性って
ツイで見たよ
亀ちゃんの放送 すべて全国区でお願いしてほしいよね( *`ω´)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む