大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

Mステ 亀と山P 「背中越しのチャンス」~♪

2017-05-20 00:34:55 | 亀梨和也
◆ミニステ


1年以上ぶりのMステの亀ちゃん ニコニコ笑顔でめっチャンス可愛かった(o^^o)
どんな衣装での登場かな〜って思ってたけど
あ。まっつんと育三郎 共通の趣味は野球って事から 亀ちゃんがワイプに映ったね

修二と彰の懐かしい映像がたくさん〜♪ 山Pの抱いてセニョリータの亀ちゃん乱入!!
当日リアルタイムで観てた セニョリータにアミーゴダンスで踊る亀ちゃんが面白かった
へ〜〜 青春アミーゴでMステ5回も出てたんだね 歌詞間違い 覚えてるよ〜


「背中越しのチャンス」 今日もデイリー1位 おめでとう〜(o^^o)
歌う前に手招き 掛け声! 一緒にあたしも気合い入れて叫んでたわさ



亀ちゃんったら 「今日は歌詞もオッケーd(^_^o)」
とにかくトークの時も歌の時も 楽しそうな亀ちゃんでした

来週は亀と山P Mステだけのスペシャルメドレー♪♪
「背中越しのチャンス」と「逆転レボルシオン」の2曲を披露\(^^)/



◆ Mステ「亀と山P」にファン歓喜 連続出演の次週に「修二と彰」復活と豪華バック期待
19日に生放送されたテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)に、日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)で共演し、主題歌も歌うKAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(32)がスペシャルユニット「亀と山P」として出演、「背中越しのチャンス」を披露した。
 「青春アミーゴ」(2005年11月発売)が大ヒットしたユニット「修二と彰」以来、12年ぶりとなる黄金コンビ結成。「亀と山P」というユニット名について山下は「ほかに、グループ名の案もあったんですけど、Mステで紹介されることをイメージして。亀と山Pのやつってなんじゃないかなって」。亀梨も「12年たって(干支も)1周回ったんで、そのままでいこうと」と命名の由来を語った。

 2人は歌い出す前に、互いの手を合わせてカメラにアピールすると「おお―!」と気合入れ。NEWSを脱退しソロで活動する山下と、KAT-TUNメンバーが6人から3人になり現在グループでの活動を充電中の亀梨。苦悩の日々を経て、通じる思いを感じさせた。

 そんな2人のパフォーマンスにSNSには2人のファンだけでなく、当時を知るジャニーズファンの声が並んだ。「キラキラアイドルな感じで歌う山下、久しぶりに見た気がする」「亀がアイドルしてるの久しぶりに見て泣いた。早く充電完了してください」「かわいかった~」と“アイドル復活”を喜ぶ声や、「来週、制服で出てください」と、「修二と彰」がドラマ「野ブタ。をプロデュース」で高校生役だったことから30代になった2人に制服姿をリクエストする声も。


◆亀梨和也&山下智久、“亀と山P”で12年越しMステ出演に「修二と彰」思い出す人続出「涙出る」「ずっと発狂してた」
“修二と彰”結成当時を振り返る

同番組への出演が、亀梨が1年ぶり、山下が4年ぶりとなる2人は、曲を披露する前のトークにて、12年前の“修二と彰”として活動していた当時を振り返った。

中学時代に出会った2人は、地元が近く、帰り道も一緒だったため「よくお互いの家に泊まりに行っていた」という。山下は「幼なじみに近い」と亀梨との長年の仲を示した。

亀梨も「またこうして仕事するのが、本当に不思議なご縁だなと思っています」としみじみ語っていた。

“亀と山P”名前の由来は?

また、MCのタモリに「名前はなんで“亀と山P”になったの?」と問われると、山下が「Mステで紹介されることも意識してシンプルにつけた」と回答。

さらに亀梨は「干支と同じで(修二と彰の時から)一周まわっているので、僕らも一周まわってシンプルに」とジョークを加えてスタジオを盛り上げていた。

「今日は歌詞もOK!」12年越しリベンジ果たす

トークのあとのパフォーマンスでは、2人のユニット曲『背中越しのチャンス』を息の合ったダンスとともに披露。

12年前に“修二と彰”としてMステに出演した際、歌詞を間違えてしまった亀梨だったが、曲中に『背中越しのチャンス』の歌詞に合わせて「今日は歌詞もOK!」と笑顔で成功を報告した。

放送中からTwitterでは「#修二と彰」「#Mステ」など関連ワードがトレンド入りする盛り上がりを見せ、「亀と山P最高!!!涙出る」「12年越しのチャンス!時間よ止まれ」「あっという間すぎる!!ずっと発狂してた」「奇跡の瞬間がついに…感涙です」「亀と山Pやばいいいいい」「リピートが止まらない!永遠に見ていられる」といった興奮のコメントが多数。

また、「青春アミーゴを聴いていた自分の若かりし頃を思い出した」「懐かしい…なんだろうこのノスタルジックな気持ちは」「修二と彰がきっかけでジャニーズ好きになったんだよね」「改めて考えると12年ってすごい…修二と彰も大人になったな」など、修二と彰を彷彿とさせる視聴者も続出した。

12年ぶりタッグ“亀と山P”結成

同番組で披露されたユニット曲『背中越しのチャンス』は、2人が出演中のドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系、毎週土曜よる10時~)の主題歌。ドラマのタイトルにちなんだ、キャッチーで真似しやすい振り付けの“ボク運ダンス”が話題となっている。

亀梨と山下は、過去にドラマ『野ブタ。をプロデュース』(2005年/日本テレビ系)で共演。主題歌を担当し、その当時に結成されたユニット“修二と彰”の『青春アミーゴ』はミリオンセラーを記録するヒットを飛ばした。

なお、2人は次週26日の放送にも出演予定。ジャニーズJr.がバックダンサーを務め、12年前の“修二と彰”を想起させる演出が行われると予告された。(modelpress編集部)


Aスタジオ リリーさんが出演  美しい星の番宣で水星人亀ちゃん



バズリズムなう~~~




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の予定~♪ | トップ | バズリズム~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。 (みいの)
2017-05-20 07:46:30
M ステ、亀ちゃんきらきらでしたね。山ピーは、笑ったりは、不器用なのかなー
亀ちゃんは、尖っていたとき、山ピーもだったんだー世間には、亀ちゃんの方が尖っているイメージだったけど、山ピーの方が尖ってだんだね。二人とも、なんだかんだ、不器用で、損してるようなー
亀ちゃんの笑顔は、本当に癒される。みんなが応援したくなるよね。もっとみんなに見てもらえるといいな
みいのちゃんへ (yoko☆)
2017-05-20 14:58:59
こんにちは~~
Mステ 1年以上ぶりだったんだね
亀ちゃんが終始楽しそうで
山Pとあんなにも仲良しだったのにはちょっとビックリ(笑)
不器用って言うより照れ屋さんかなぁ~なんてね

Mステ観てCD欲しいって言う人あちこちで見かけるのに売り切れってどういうことさ!
もったいないよね~~ 来週も出演するからそれまでに通常盤だけでも売り切れしないで欲しいわ
Unknown (はな)
2017-05-20 17:36:46
仲良しぶりが手に取るようで見てて楽しかった~

それと亀ちゃんのジャケットにハート3つも可愛かった
亀ちゃんが着てると余計に可愛い

昨日CD受け取りに行って来たんだけど亀ちゃんのソロがやたらとカッコいいのでぜひソロコンサートで超俺様亀梨で歌ってほしいです 行けるかもわからないのに…
チケット取れるかもわからないのに…

それに何だか久しぶりにCD買ったわ・・・
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-05-20 20:14:55
こんばんは〜

Mステ 1年ぶり以上 山Pは4年ぶり
2人とも久しぶりで楽しそうだったね

ジャケット 3つ刺繍付いてたね

亀ちゃんソロ曲♪♪ エロい やばいわ
毎日どんだけって言う位 リピリピだし
ソロ曲だもん 絶対歌うよね 歌って踊る亀ちゃん
観たいね はなちゃんもあたしも絶対観に行くよ
行くのだ〜〜 言霊 言霊

久しぶりにCD手にした感触にドキドキ ワクワクしたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む