大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

明日のPON~♪

2017-06-18 23:25:34 | 亀梨和也
ぜひ全国放送を希望します!!(*-人-*) おねがい


タメ旅さん いつもKAT-TUNを見守ってくれて 愛し続けてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



『24時間テレビ』SPサポーターに東野、宮迫、後藤、渡部ら『行列』メンバー
 日本テレビ系で8月26日、27日に放送される『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』のスペシャルサポーターとして東野幸治、雨上がり決死隊の宮迫博之、フットボールアワーの後藤輝基、アンジャッシュの渡部建ら4人が就任した。18日放送の同局バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)内で発表された。

 今年のメインパーソナリティーは、すでに発表されているとおり、嵐の櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの小山慶一郎の3人が決定。チャリティパーソナリティには女優・石原さとみが起用された。史上初のグループの枠を超えてのタッグとなるが、ここに『行列』メンバーが加わることでどのような化学反応を起すのかにも期待が高まる。


今年の24時間テレビは例年以上に賑やかになりそう(笑)



まだまだボク運に浸ってまふぅ~~
岡野真也さんブログより 「ボク運 ありがとう!」
終わっちゃいましたね、最終回。
全10話、本当にありがとうございました!
最終回はボク運チームみんなで笑い合いながら楽しく鑑賞しましたよ。
こんなに幸せな環境で、こんなにハッピーな作品に関われたことを私は一生忘れません。

本当に本当に素敵な作品に参加できたことを誇りに思います。
共演者の皆さん
スタッフの皆さん
ご視聴いただいた皆々様
誠にありがとうございました。

宣伝大使 これにて終了。
宇久森みどり、永久あばよ!


最後はクランクアップ焼肉屋さんでの
亀梨さんショットです。






楽しい打ち上げで盛り上がったんだね 打ち上げの様子も観たかったなぁ・・・(笑)



亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』最終話に寄せてーー運命のプロポーズは成功したか?
やっぱりあの女の子。。。風船だったねぇ

Going!亀ちゃんまで あと30分だぁ



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ラジ~♪ | トップ | Going!6/18~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む