大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

亀ちゃん 山Pと妻夫木君とゴルフに行った~♪

2016-10-12 15:18:48 | 亀梨和也
12日の山Pラジオで亀ちゃんと妻夫木くんと3人でゴルフ行ったお話しをしてたようで
ラジオの音源アップされてる所で聴いて来ました~~♪

ゴルフ行きました! 亀梨と妻夫木くんと妻夫木くんのマネージャみたいな方と4人で行った
まぁ~おれはへたくそだ イヤ~~マジで ちゃんと回ったのは初めてだったんですけど
練習もろくにしたことないしね イヤ~~二人には迷惑かけた
スタスタだ俺 コ~~ンて コ~~~ン! ゴルフって 一番うまいのが妻夫木くんだった
亀もめっちゃうまかった
やっぱね 亀ってほら野球やってたからすっごく飛ぶわけ パチ~~ンって
テレビ中継で見るくらい パコーンと飛ぶから すげ~な~と思って
でもなんか子どもの気持ちになったすっごい!!
て言うのは 自然の中でゲーム2時・3時までやるって言う・・・ 子どもに戻った気分だったね
で昼飯食ってみたいな・・・ あれ大人の遊びって言いながら子供の遊びですよね



山Pスコアー言えないって・・・ 次はカートに乗れるように頑張ろうって!
亀ちゃんと妻夫木くんのスコア幾つだったんだろうね  でもこうして近況報告で亀ちゃんの事も教えてくれてありがとう!!
お話聴いてるだけで すごい楽しかった様子が目に浮かぶわ!
妻夫木くんとも連絡取りあって交流が続いてるんだね 嬉しいね~~


先日のかめ~~るでの
なかなか会えてなかったお友達と会える時間ができたり なかなか足を運べないような場所とか 自然の中で体動かしたりって
もしかして ゴルフの事だったのかもぉ・・・  

そして映画公開初日に山Pが観に行ったと言う「シンゴジラとジェイソン・ボーン」
亀ちゃんの観たい映画ってこれもまたもしかして「シンゴジラとジェイソン・ボーン」なのかもしれないね

山Pからの嬉しいお裾分け聴けて有り難いわ!! 亀ちゃん・山P・妻夫木くん また再会出来ます様に!



会報がジムから帰って来たら届いてた~~
亀ちゃんの表情・・・どれもなかなか素敵 あたしの一番はソファの亀ちゃんだな
リオでの思い出のショットもいいねぇ
スタッフレポートも・・・亀ちゃんったら(*'ー'*)ふふっ♪





今日の双子っち 朝から早速TV電話 元気有り余ってハイテンションで奇声あげてもう大変でしたぁ~
午後2時からRSウイルスの2回目の予防接種 代金が一人5万円 二人だから10万要るらしい・・・
あとで高額医療で戻って来るとは言え・・・来年4月まで受けなければ効果がないらしくって
お金には変えられないからね・・・  今年は大流行らしいものね  
筋肉注射だから赤ちゃんの場合は足の太腿に打つらしい それも2回 泣いたからしらねぇ・・・

娘は昨日ノンストップで自宅まで2時間10分で無事に帰り着いたようです! さすが双子ママのパワーは凄いわ!!

あたしは朝一でジムへ~~~ 10日間の疲れの滞りが完全に取れて身体が軽くなった
そして夜にはヨガで またまた身体解して完全リセットして来なくちゃ!!

◆追記
注射を打つ前から大声で泣いたそうです 来月は11日に予防接種の予定 鹿児島は一年中RSウイルスが流行ってるそう
風邪ひかないように気を付けないと 








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双子っち 今日のお昼過ぎに... | トップ | J-webかめ~る更新★離乳食準... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (政江)
2016-10-12 18:57:55
こんにちは。10日早いですね~。他人?私でも思います(笑)私の母なんて、私の息子達が小さい頃は動きも活発でリポD飲みながら相手してましたね(笑)

5万?ヒェ~高い!後から戻るにしても取りあえずは払うようなんですよね。払えなくて出来ない人もいるのでは?
亀ちゃん、本当に久し振りにいろいろできているのですね、良かったですね。反面、私達が忙しい思いをするお仕事もお願いしたいですね。
って、予定していました10周年がダメになってしまい、急にはお仕事も難しいのもありますからね、本当にこのような事になってしまい悔しいです。
メガネ、黒い部分がマユに近いし一部分だからですよね
眼鏡屋さんが悪いのでは?本当に勿体ないですよね、美しい亀ちゃんが。
眼鏡がないとみずらいのでしょうね、本当はあの世界一素敵な目を見せて欲しいのですが…

試合…緊迫した面白い展開でしたね。来年も亀ちゃんでありますように!
政江さんへ (yoko☆)
2016-10-12 23:26:29
こんばんは~~  あっという間の10日間だったよ
今日のジムと夜のヨガで 身体の凝りが解消されたよ~~良かった!!

そうみたいだよね 途中で断念する人いるって 
大変だけど 4月まできちんと接種させるって

亀ちゃんがリフレッシュ出来て楽しんでると嬉しいね
忙しい嬉しいお仕事の報告が欲しいね
ほんと一番悔しい想いしてるのはメンバーだよね

メガネ 全部ふちが黒のフレームのなら全然OKで
お似合だから良いんだけれど・・・ 
あの副音声ブース席からなら 余計見にくいんだと思う
亀ちゃんの目力は最強だしね

面白かったね ドキドキ・ハラハラしながらの試合展開
亀ちゃんのビールかけ観たかったね 
可愛い可愛い樽亀ちゃんが観たかった
Unknown (ayaka)
2016-10-13 01:53:55
凄い豪華な3人ですよね!!
亀ちゃんと妻夫木君がそんなに仲良しだとは!
そして、ヤマピーと妻夫木君が繋がりあるのもびっくりでした~!
そして亀ちゃんがゴルフやるのも初耳~!
びっくりな事が3つもありました(笑)
RSウイルスって初めて聞きました。
予防接種受けるのに1人5万はヤバイですね!!
高額医療で返ってくるまでは金銭面大変ですね~。
テレビに出る新しい撮影だといいですよね。
来年も引き続きベースボールスペシャルサポーターやってほしいですね。
まぁ、私の地域では入りませんが…。
Unknown (はな)
2016-10-13 08:34:25
そそ…山Pは亀ちゃんからお誘いを受けてたものね

あたしは亀ちゃんのゴルフウェア姿が見て見たいぞ

今は大変ですよね~いろんなワクチン接種で
昔はこんなになかったと思うけど
親も大変 子も大変ってね
ましてやそれが双子となると…一度で済むのはいいのかもしれんが
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-13 14:58:18
すごい豪華なメンバーだ~~
亀ちゃん ゴルフは前からやってたよ キムタクだったりとかさ・・・
妻夫木君は映画で共演した繋がりじゃない

高額だけど お金には変えられないし 一度掛かるとぜんそく持ちとかになると可哀想だしね

撮影の真相 早く知りたい
来年も野球に携わるとなると テーマソングはこのまんまKAT-TUNで継続でお願いしたい
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-10-13 15:01:52
うんうん! 前に今度ゴルフ教えるよって話してたよね

凄い豪華な面子だよね
日本一 イヤ世界一の美しいイケメンたちが
ゴルフ場に集まりすぎ~~って (笑)
絶対オーラが半端なかったよね 

親子で大変だよ~~ 一度で済むのはいいかも知れないkけれど 出ていくものも倍だもんね
色々とあたしらの時代と違ってて 右往左往あたしの方がしてるわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む