大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

パジャマに着替えたよん~♪

2017-04-29 20:05:26 | 連載 「K.KAMENASHI」
亀ちゃん こんばんは~~~

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 
夕飯食べて お風呂済ませて お洗濯まで干して 準備万端だよ~~
ソファーに横になって 亀ちゃんを待ってるところよ!

あ。可愛いかどうかは?? 置いといて~~ねっ ポリポリ f  ̄. ̄*)


昨日亀ちゃん ちゃんと更新するようにがんばりま~~すって言ってた通り 更新してくれたんだね(*´꒳`*)
忙しいのにありがとね。。。


日テレNAVIメール
29日22:00~22:54放送!
☆★∵━━━━━━━
ボク、運命の人です。#3
━━━━━━━━━━
日テレNAVIめ~る番組別版
───────∴★☆

早くも恋に大進展!?謎の男(山下智久)の指令により、「音楽」に注目を置く誠(亀梨和也)。一方の定岡(満島真之介)はなんと晴子(木村文乃)に告白に向かっていて…

早くも運命の恋に大進展が!?謎の男(山下智久)の指令により、日常に溢れる「音楽」に注目を置く誠。ささいな出来事が力をくれると言うのだが…。一方ライバルの定岡(満島真之介)はなんと晴子(木村文乃)に告白をすると宣言。焦る誠は二人の元へと走って行くのだが…。恋が大きく動きだす第3話。皆さんの日常も大きく変わってしまうかもしれない、小さな奇跡のお話。



恋ダンスの次はこれ!? 「ボク、運命の人です。」エンディングの“ボク運ダンス”にある仕掛けって?

簡単だけど毎回振り付けが変化する!?

2005年に放送された同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の“修二と彰”以来となる亀梨と山下が結成したユニット“亀と山P”によるエンディング曲「背中越しのチャンス」をバックに、ヒロインの木村を加えた3人が踊るのが“ボク運ダンス”。恋ダンス同様、つい真似したくなるキュートなダンスですが、大きく違うのはその難易度。恋ダンスでは複雑な手の動きなど、ちょっとばかり練習を必要とするものだったのに対し、こちらの“ボク運ダンス”は一度観ただけですぐに真似できそうなほど簡単。ハードルが低いだけにネット上では早くも“踊ってみた動画”が多数アップされ始めています。これから一気に広まりを見せそうな気配ですが、その一方で、あまり簡単過ぎるとすぐに飽きられてしまう心配もありそうです。

ただ、そんな状況も見越していたのか“ボク運ダンス”にはなんと、ある仕掛けが。4月15日に放送された初回と、22日に放送された第2話とでは、ラストの振り付けの一部が微妙に変化していたんです。毎回違ったダンスを披露するのか、もしかしてダンスの内容は本編とリンクして変化するのか……などなど、ファン心理をがっちりキャッチしています。

晴子、第2話では戸惑い気味ダンス

筆者は物語の内容によってダンスのラストがどんどん変化していくのでは?と予想していますが、ではここで第2話までの内容をちょっとおさらいしておきましょうか(※以下、若干のネタバレを含みますのでご注意を!)。

第1話では、女運の悪い営業マン・誠(亀梨)が“神”を自称する謎の男(山下)から「運命の女性」だと啓示を受けて、隣の会社で働く晴子(木村)に果敢にアプローチ。「ボクがあなたの運命の人です」というストーカーじみた一声で当然、晴子に気持ち悪がられて撃沈するわけですが、しかしドラマ内では実は2人が過去に出会っていたことも明らかにされる……と“運命”をにおわせた内容でした。

続く第2話では、誠は晴子との運命を信じて懸命にアプローチするものの、晴子が数年ぶりに再会した高校時代の同級生・定岡(満島真之介)と良い雰囲気で居る場面を目撃。ライバルの出現にうろたえる誠でしたが、その後には晴子とのある“偶然”も描かれました。

一方のダンスはというと、誠は初回も第2話も自信に満ちた笑顔を見せていますが、晴子は初回の笑顔とは打って変わって第2話では困惑気味な表情。“運命”に翻弄される晴子の心の揺れがそのまま表れたような表情ですが、今後どのように変化していくのか、ドラマとともに注目したいところです。








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ラジ~♪ | トップ | ボク運 第3話〜♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-04-30 07:56:06
あんな可愛いかめーる送ってきて~
可愛いかどうかは亀ちゃんに任せるとして
どんどん更新してくれて構わないよ~

そう言えばソロコンの静岡
この会場 昨年山Pがソロコンできたんだよ
なんか運命を感じる 


はなちゃんへ (yoko☆)
2017-04-30 17:15:33
こんにちは〜♪

かめーる 可愛さ炸裂だったね
山Pみたく マメに更新してちょ(笑)

えー、山Pコンと同じ会場なんだね
うんうん まさに運命だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
尚更 はなちゃん チケット当てなきゃじゃん
2日以降の申し込み詳細が気になるね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む