大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

オリコン1位ヒット曲スペシャルで青春アミーゴとリアフェ~♪

2017-02-13 23:42:43 | 亀梨和也
♪~オリコン1位 ジャニーズヒット曲~♪

【青春アミーゴ】 修二と彰

何度観ても修二 美しい 堪りません

【Real Face】 KAT-TUN

最新のKAT-TUN映像 10KsのKAT-TUN映像~ TBSさんサンキュー!!


夕方「保険見直し本舗」のCM「同窓会」篇の動画を見たら やはり削除されてました・・・
YahooニュースにもUPされてました
違法賭博報道の遠藤要 出演CM動画削除 取り急ぎの処理



亀ちゃんグラミー賞授賞式に行ってるらしい
亀梨ちゃん・山P・三浦翔平・すばる・ワンオクのTAKA
今朝ZIPでスペシャルゲストとして 長瀬くんがグラミー賞開幕直前って事でロサンゼルスから生中継してたよね

ブルーノ・マーズのステージ観れて 亀ちゃん絶対興奮したよね NEWSzeroでちこっと映った~♪
 



映画「美しい星」





今日は麻央ちゃん 佳歩ちゃんは4日振りのお出かけしたんだって 
先週は雪降ったりしてお家でおこもりしてたから 今日のお出かけはとても喜んでたそう 
家に帰っても元気な二人に娘もぐったりみたいで・・・
見て~~佳歩ちゃん お口にお手手 ナイスショット

ママの何かを見ちゃったとか!! それにしても お茶目な佳歩ちゃんで~~す!! 
お風呂上りにちょっと髪を横わけにしてみたらしい (*'ー'*)ふふっ♪

1歳のお誕生日に一升餅を背負わせる予定 19日なんだけどこちらに帰って来てお餅をついてあげてみんなでお祝いする予定









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Going!2/12~♪ | トップ | 地上波ゴールデンでゆっち初M... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (政江)
2017-02-14 07:41:40
おはよーございます。
オリコン1位、録画してました。私的にはどうかな~でしたが。
充電なのに、取り上げてくれない時がありますからね。怒、怒!まったく~。

ありがたいですよね、こうでなくちゃ!
やはり歌い踊る亀ちゃん、最高ですよね。
佳歩ちゃん、いや~ん。とでも言いたいのかな~。(笑)
キュート‼
益々日々の成長が楽しみですね。
政江さんへ (yoko☆)
2017-02-14 20:08:37
こんばんは~~

早く歌って踊る亀ちゃんが観たいけれど
まだ暫くは充電なんだろうね 

亀ちゃんも もっとTVのお仕事欲しい

佳歩ちゃん 甘えんぼうさんだけど 
思わずみせる仕草が可愛い 
金曜日からツインズまみれで 体力消耗されそうで怖いかもぉ・・・(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む