大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

「美しい星」の舞台挨拶決定★今日の予定~♪

2017-05-18 14:22:39 | 映画「美しい星」 亀梨和也

詳細はこちら
舞台挨拶は27日土曜日なんだぁ・・・


オリコン
「背中越しのチャンス」 デイリー1位発進 おめでとう〜




◆今日の予定
日テレプッシュ 「亀と山Pとクリームシチュー」2人だけで運命の場所を巡る旅へ
2017年5月18日(木) 24時59分~25時29分
亀梨和也、山下智久。ドラマ「ボク、運命の人です。」で再びタッグを組んだ二人。実はジャニーズジュニア時代からの友達。
そんな2人がドライブで運命の場所をぶらり旅。

番組内容
12年ぶりにドラマ共演を果たした亀梨和也・山下智久の二人。実はジャニーズジュニア時代からよく知る友達でもある。
そんな二人がドラマ「ボク、運命の人です。」のタイトルにちなんで、それぞれの運命の場所を巡るドライブ旅へと出発!
「もう辞める」そんな思いを踏みとどまらせてくれた亀梨運命の場所とは?山下の葛藤を支えてくれたソウルフードも登場!
そしてタイトル「クリームシチュー」の意味とは?


深夜番組でも全国放送してくれたらイイのにね こちらでは同時刻放送アリで嬉しい
今朝PONで予告でちこっと流れたらしくって・・・ ツイにアップしてあったのでお借りしました ありがとう!

予告だけでもキュンキュンしちゃう~~~
亀ちゃんが運転手で山Pが助手席 亀ちゃん嬉しそう~~~



昨夜の副音声亀ちゃんと山Pの事が早速記事になってましたぁ~~
「亀と山P」がGS戦中継副音声に登場 鈴木尚広氏と「人生最大のチャンス」激白 

17日に日本テレビ系で生中継されたプロ野球「巨人-ヤクルト」(後7時)の副音声にKAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(32)が登場した。

 同局系の連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)で共演している2人は、スペシャルユニット「亀と山P」を結成して主題歌「背中越しのチャンス」を歌っている。この日はスポーツキャスターも務める亀梨と親交のある巨人・坂本勇人が、第3打席の登場曲に同曲を使用。結果は二ゴロに終わったが、亀梨は「うれしいですね~」と感激の様子だった。

 副音声では、歌のタイトルにちなみ「人生最大のチャンス」をテーマに、元巨人の走りのスペシャリスト・鈴木尚広氏(39)とトーク。鈴木は、人生最大のチャンスは「2003年の日本シリーズ。代走で盗塁2つを決めたこと」だったと語り、「行くしかなかった。(足のスペシャリストになる)きっかけをもらったなと思う」と振り返った。

 亀梨は「10代の時に、滝沢君くんの舞台で代役で主役をやらせてもらったこと」と語り、2004年の舞台「DREAM BOY」(大阪・梅田コマ劇場)で、主演の「タッキー&翼」の滝沢秀明(35)の代役として4月30日~5月7日の14公演(KAT-TUN&関ジャニ∞編)だけ主役を務めた経験を挙げ、「意識が変わったというか、ポイントというか」と話した。

 主役を務めた公演の後は、あまりの疲れに「楽屋に帰ってきて寝ちゃって、そのまま。(警備員の方に)起こされて『すいません』って」だったという。亀梨はそのチャンスを生かし、翌05年は正式に主役となり、舞台「Hey!Say!Dream Boy」(梅田芸術劇場)で主演をつとめた。

 山下は「ジャニーズに入ってすぐにテレビの仕事があったんですが、ケガをしてしまって。ギプスをしてたんですけど、行かないともう呼ばれないと思って行きました」と、事務所へ入所した1996年頃、ギプスをしてテレビ収録に向かった思い出を挙げ、「行ったら相当のインパクトを持っていただけたようで。ピンチをチャンスに変えたというか…。それから(仕事に)呼ばれるようになって」というエピソードを明かした。



ツイでジャニショで5/18発売開始の亀ちゃんのお写真買いました・・・って
亀ちゃんのソロ写真で海外の写真 KAT-TUNとして販売されてるそうです
*追記 ハワイのオフショット 1月豪速球プロジェクトの亀ちゃんが7枚だそうです
わぉ〜〜 欲しい 欲しい 超久しぶりの写真発売だね
ヲ友達にLINEして教えなくちゃ あたしのも一緒にお願いしなくちゃ
次から次へと亀祭りで嬉しい悲鳴だよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今朝早くお墓の掃除へ行って来ました  ピンクのカサブランカのお花が見事に咲き誇ったのでそれを持って~~
ついでにまたまた母に神頼みを!! 娘からのお願いとあたしは亀ちゃんソロコン〜♪ 見事ゲット出来ます様にと・・・
またお願いして来ちゃったさ~~~  





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の空間は特別な空間〜♪ | トップ | 「亀と山Pとクリームシチュー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (政江)
2017-05-18 16:36:07
こんにちは。

売り上げ一位、良かったです。でも売り上げ枚数が…

正直ショックでした。
こんなもん?でした。私、フラゲもしましたが、また追加購入したくて市内のお店に電話をかけましたが、どこも通常盤がわずかしかないとの返事でしたし、フラゲ日もTSUTAYAにいったらコーナーの展開も何もなくて、展開なんてできないですよね、商品がないんですから。

沢山の売り切れ続出にも怒りしかないですよね。何を考えてるのか、頑張ってる二人が可哀想です。
追加購入できないもどかしさ、なんなの~です。
この売り上げ枚数では普通?ですよね。
明日Mステ出演なのに、売りそびれますよね。

何か裏があるのかと疑いたくなってます。でなければ、早く発売再開して欲しいですよね。
さっかくの最高の日々がモヤモヤしてます。

双子の天使ちゃん、いづれは歩くから、それぞれですから。

ソロコン行けるよう頑張りましょう!
祈るのみ!です。
政江さんへ (yoko☆)
2017-05-18 22:37:16
こんばんは〜(o^^o)
1位発進おめでとう
しかし なんであちこちの店舗で初日から売り切れ 在庫切れがあるんやろね
いったいどれだけを見越して出荷したんやろ
明日Mステ観て また欲しいなって 思う人絶対居ると
思うわ 売る気ナシかよって思ってみたくもなるよね
もしかしたら ミリオンも行くかもしれなかったよね

ソロコン 当落まで落ち着かないし
早くスッキリしたい もちろん当選で

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む