大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

午後の紅茶 新CM〜♪

2012-01-25 18:55:18 | 亀梨和也
お昼におねぇさんからお知らせ
(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆

キリン午後ティーのCMに亀ちゃん出演決定だって!!
午後ティーって大好き!!
てか・・・早速買って来て飲んだよ〜〜
これなら幾らでも貢献できるもんね〜〜

いつもお知らせありがとうですぅ〜〜
キャンペーンとかあるといいのにねぇ。。。(*'ー'*)ふふっ♪

どんな亀ちゃんが観れるのか今から楽しみね〜
キュートな可愛い亀ちゃんが観たいじょ〜〜(・・*)。。oO(想像中)

楽しみがいっぱいで嬉しいじょ〜〜〜


★。、::。.::・'゚☆。.::・'゚★。、::。.::・'゚
3月からの「午後の紅茶」プロモーションスケジュールより

午後の紅茶の顔としてすっかりおなじみになった蒼井優さんに加え、
新たな紅茶の世界を展開していくための
新タレントとして亀梨和也さんを起用。
午後の紅茶の飲用シーンを拡大させる
「エスプレッソティ」「おいしい無糖」を
中心に新たなニュースを次々と発信していきます。
★。、::。.::・'゚☆。.::・'゚★。、::。.::・'゚

そう言えばキリン生茶はPがCMしてるじゃん!(^_−)☆





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン 




ジャンル:
モブログ
キーワード
午後の紅茶 午後ティー
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 亀梨和也のHANG OUT:つながって... | トップ | チケット発送〜♪ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ〜 (サユリ)
2012-01-25 19:19:48
素敵な情報ありがとうございます。

会社の販売機がキリンだから、貢献していっぱい飲もう♪
早くCMが見た〜い♪
Unknown (kanon)
2012-01-25 19:27:22
yokoさん、お久しぶりです。

新情報ありがとうございます。
亀ちゃんの午後ティCM、めっちゃ楽しみです

いつから放送なんでしょうね?
SEXY かわいい かっこいい どんな感じで来るんでしょうね

午後ティならいっぱいCM流れますね。
早く見たいです♪
やった〜o(^-^)o (momo)
2012-01-25 19:47:10
うれしい情報ありがとう
紅茶は大好きだからたくさん貢献できるよ
早く見たいよ〜〜
それから、yokoさん元気になってよかった(v^-゜)
応援してるから負けないでね。。
おお〜(さゆりちゃんのぱくり 笑) (あっち)
2012-01-25 19:49:14
yokoちゃん おこんばんは(*^^*)
めちゃ嬉しいお知らせだね〜(^^)
タイアップ曲はどうなのかな?
White系の曲かしら?
詳しい事わかったらまた教えてね〜(*^^*)
サユリちゃんへ (yoko☆)
2012-01-25 19:50:46
こんばんよ〜かい!!

キリンの自販機!!やったね!!
サユリちゃん〜自販機ごと抱えて持ち帰りしちゃいなよ!!

CM解禁待ち遠しいね〜〜♪
kanonちゃんへ (yoko☆)
2012-01-25 20:00:11
こんばんよ〜かい!!
おひさ〜〜〜

久しぶりのCMだよね。。。
飲料水のCM〜♪((o(^-^)o))ワクワク
どんな感じだろうね〜〜
考えた出したら妄想が止まらんよ〜〜
momoちゃんへ (yoko☆)
2012-01-25 20:02:49
こんばんよ〜〜かい!!

うんうん!
今日の一番嬉しいNEWSだじょ!!
あたしも大好きだから沢山貢献!
早速今日飲んだじょ〜〜〜

もう大丈夫だよ〜この通り!!
ありがとう〜〜嬉しい 心強いじょ〜〜
あっちちゃんへ (yoko☆)
2012-01-25 20:09:46
おこんばんは〜

あたしもおぉ〜〜〜
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
嬉しいお知らせが次々・・・カモン〜〜〜

タイアップってアルバム収録曲の
ONE DAYが決定なんだね〜〜♪
2月下旬からTVCM放送って事で・・・
また調査せんといかんじょ〜(((爆爆)))

ほ〜い!!ようかいざんす!
ONE DAYか〜(^^) (あっち)
2012-01-25 20:18:06
yokoちゃん 早速次の情報ありがとサンキュ〜(*^^*)
早く聴きたいね〜ONE DAY(*^^*)

大分魂チケ 2月4日に届くのね(((o(*゜▽゜*)o)))
私までドキドキしてるσ(^_^;)
あっちちゃんへ (yoko☆)
2012-01-25 20:25:36
うんうん!
聴きたい〜観たいで忙しいじょ!!

ん??大分は4日とな??( ..)φメモメモ
ほんとだ〜〜メール確認した・・・
来週の土曜日じゃん! 少しでも良席だといいな〜〜
また届いたら教えるねっ!
一緒にドキドキしてくれてありがとしゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
こんばんわ (まお)
2012-01-25 20:45:12
yokoさんへ

昨日は電車のけん済みません
地域や住んでる場所によって行き方とか
違いますもんね・・・・。
yokoさんは色んな魂行ってそうだから
知ってるかなっと思い聴いてみ
ました・・。 済みませんでした
頑張って調べてみます
調べても無事たどりつけるかちょっと
不安ですが

早速最新情報有難うございます
亀チャンが午後ティーのCMちょっと
想像つきませんが
亀チャンならコーヒーでは
っと思ってしまいました
でも楽しみだし私も紅茶好きなので
嬉しいです
偶然ですが今日学校の自販機で
ミルクティー買いました
なのでyokoさんのブログ見てこの事
知ってビクッリでした
もしかするとWSで近日中にちょっと
見せてくれるかな

でわまたね

まおちゃんへ (yoko☆)
2012-01-25 21:09:29
こんばんは〜〜

迷子になっても尋ねれば大丈夫だから
なんでも経験してみなきゃ分からないし・・・

学校に自販機設置してあるから
沢山貢献出来るね〜〜
お友達にも宣伝しなくちゃ!

3月位からCM予定だからまだちょっと先だね
Unknown (マヤ)
2012-01-25 21:19:33
今晩は
Yokoさん素敵な情報ありがとうございます
凄いテンション
今日たまたまAOKIの前を通ったら、今まで亀ちゃんがいた国道沿いの一番目立つ位置が東山先輩の広告になっていて
ちょっとちょっと〜駄目じゃん
って思っていたところだったので
なんか嬉しい
早く見たいです
どう攻めてくるのか楽しみですね
マヤちゃんへ (yoko☆)
2012-01-25 21:35:04
マヤちゃん〜〜おこんばんは〜〜

嬉しいお知らせにテンション

あら〜東山先輩にチェンジとな!!
うんうん!アオキは亀ちゃん専属でいいじゃんね〜〜
それに就職シーズンなんだから!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く観たいね〜〜
どんな決めポーズで来るかな〜亀ちゃん
ワクワクo(^^*)o o(*^^)oワクワク
Unknown (みき)
2012-01-26 06:29:35
オハヨーかい
わぁ〜い嬉しい情報ありがとうさん
午後ティー我が家の冷蔵庫には,常にミルクティかレモンティが入ってるんだよ
昨日もスーパーで安売り日で1ケースお買い上げして来たんだよ(笑)
まさか亀ちゃんがCMするだなんて〜ビックリ
これから益々買わなくっちゃ(笑)
嬉しいです〓 (的野 利恵子)
2012-01-26 08:44:42
yokoさんおはよーかいです 亀ちゃんが「午後の紅茶」のCMに…という嬉しいお知らせ…いつも情報をありがとうございます 私も「午後の紅茶」のレモンティーが好きで飲んでるので貢献できるし友達とかに伝えようと思います楽しみですね
みきちゃんへ (yoko☆)
2012-01-26 09:25:05

うんうん!
お久しぶりのCM情報にテンション
亀ちゃん単独でのCMだじょ〜〜〜

みきしゃんちはケース買いとな( ..)φメモメモ
これからまた大売り出しはスーパーへ
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! λλλλλ.....
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

みきしゃん〜職場の友にも宣伝隊長として
よろしゅう〜〜
利恵子ちゃんへ (yoko☆)
2012-01-26 09:27:14
おはよ〜かい!!

うんうん!
嬉しいお知らせに舞い上がったじょ〜〜

ぜひぜひお友達にも宣伝してね〜〜
LIVE参戦のお供には午後の紅茶で決まり〜〜
Unknown (はな)
2012-01-26 11:10:20
きゃ〜亀ちゃん単独?のCMなんてお久しブリーフ
楽しみだな〜
あたしも可愛い亀しゃんが見たいじょ〜
私も買う時があったら貢献しますぅ〜
え〜3月からなの〜
もっと早くてもいいじょ!
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-01-26 12:01:18
うんうん!
CMは〜オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
楽しみだじょ〜〜〜
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

3月あたりじゃないかと・・・
今まで沢山のCM出演してる亀ちゃんだけど
地域限定とかあったりで観たくっても観れないと言う・・・
これなら全国区だし沢山流れそうだもんね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む