大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

『背中越しのチャンス』 ジャケ写がカッコイイ~♪

2017-04-21 21:45:51 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也


◆J-STORM

「背中越しのチャンス」ジャケ写&カップリング曲が更新されてた!!
3種類ともめっちゃイイ写真だよね
特に初回限定盤2の亀ちゃんの表情が可愛い~ コートにハット可愛い過ぎてたまんないよぉ

早く聴きたいね~~♪ それぞれのソロ曲 カップリング曲

初回限定盤 収録内容
CD: 「背中越しのチャンス」
DVD: 「背中越しのチャンス」(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤2 収録内容
CD: 「背中越しのチャンス」
M2: ~Folloe me~(亀梨和也ソロ曲)
M3: BIRD(山下智久ソロ曲)
M4: SUPER FUNKER!!(カップリング曲(1))
M5~M7: オリジナル・カラオケ(M2・M3・M4)

通常盤収録内容
CD: 「背中越しのチャンス」
M2: Forever Summer (カップリング曲(2))
M3: 逆転レボルシオン(カップリング曲(3))
M4~M6: オリジナル・カラオケ(M1・M2・M3)

「Wonderful World」はCD化しないのぉ?? 亀ちゃん 「~Folloe me~」も曲作ってたんだね 





今日は朝から娘と双子っちの4人でデパートへお買い物へ〜♪
23区でスカート パンツ セーター ジャケット タンクトップ ボーダーシャツをあたしはゲット
娘には黒のハット ブラウス2枚を買って上げました 子育て真っ最中 頑張ってるご褒美に(笑)
2人して久しぶりの買い物にテンション上がるよねって ルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からは 県病院のNICUへ麻央ちゃん 佳歩ちゃん連れて遊びに行って来ました〜\(^^)/
スタッフみんなが2人の成長にビックリでした
佳歩ちゃんは 病院で注射されると思ったのか半べそかいて涙いっぱい浮かべてました
去年の今はまだ2人はNICUだったよねって 懐かしい話しで盛り上がりました

双子っちと過ごす時間もあと二日
明日は双子っち ヤマハ音楽教室へ初体験です〜♪
あたしも一緒に付いて行きます すごい楽しみぃ〜( ^∀^)




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊びものが来ました〜♪ | トップ | マキア~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-04-22 09:04:50
お気に入りの23区で(笑)

コートにハット
ハロウィンで仮装したみたいだ(笑)

どうせならWonderful Worldもおまけで入れてほしかったね
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-04-23 02:58:44
こんばんは〜

23区 VIP会員様だったり (爆笑)

小悪魔 魔女みたいだよね 可愛い〜

山Pとの曲も楽しみだよね メイキングとかもすごい楽しみ 亀ちゃんなソロ曲 今までの分結構あるよね
全部出して欲しいわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む