大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

ボク運 第5話~♪

2017-05-14 02:33:45 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也
めちゃくちゃ面白かった あっと言う間に終わった〜
今回は娘も観てくれていて LINEやり取りしながら観ました
終わった後には 毎回しあわせに包まれ ほっこり気分になれる

神様から まさかの金田一 じっちゃんの名にかけて!名セリフが
しかし 今日も神様との掛け合いが 更にバージョンアップ! パワーアップしてる

定岡くんがまこっちゃんのパーソナルトレーナー
定岡くん めっちゃいい人じゃん ナルシストには笑ったけど まるで松岡修造かいってね
今日もガンバレ!まこっちゃんって 心の中でエールを送り続けてた

ジムでトレーニングするまこっちゃん 健気で可愛くって


オッケー ハッピースマイル






エアロビは筋肉の目覚まし時計!!
スカッシュは筋肉のカラオケボックス!!
幸せを引き寄せるように
ストレッチは筋肉の温泉宿!! グッジョブ!
幸せを掴む人は 笑顔に羽が生えてる人




泣いてるまこっちゃん どアップの顔まこっちゃん 疑いの眼差しまこっちゃん(笑)


断髪式とケーキカット 晴子の両親の結婚式
そしてまこっちゃんと晴子の今の状況が ぴったんこに 上手くリンクして〜♪
今日の亀ラジで話してた 見逃せないぞ! という ちょっと話がグググッと動く回なので
まさか2人が・・・ あぁっ!
横浜でのシーンが そうだったんだね うん
腕立て伏せ キュン タクシーの中シートベルトして ふたりの距離感 可愛い
こんなキスシーって初めて見た〜 微笑ましくって可愛らしくって


オーバーザトップの意味もわかって スッキリ〜

決して故意ではありません 恋です 恋心はあります
「幸せを引き寄せるように」「引き寄せた幸せは絶対に離さない」
缶には 末永くお幸せに 目指せ亭主関白! の文字
素直でまっすぐなまこっちゃんに 晴子の心の重りが少しづつ時外され 上手くいきそうな予感
次回もドキドキあり 笑いありそうで神様からの指令はいったいどうなるのぉ
次回どんな展開が待ち受けてるんだろう

エンディング〜♪


あ。余談だけど 断髪式の会場 八芳園でした 娘は即分かってたようで 入り口が八芳園じゃんって
3月姪っこの結婚式に行ったばかりだったので ちょっと嬉しかったり

◆第6話ストーリー 予告動画








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かめ~る来た~♪ | トップ | いよいよ始動~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。 (チコ)
2017-05-14 11:49:54
こんにちは^ ^
いつも、楽しく拝見させて頂いております。
御存じでしたら教えていただきたいのですが?
横浜ロケは、いつ頃だったのでしょうか?

よろしくお願い致します。m(_ _)m
チコさんへ (yoko☆)
2017-05-14 16:41:05
こんにちは〜♪
いつもありがとうございます

ロケなどの情報は全く地方住みなのでわかりません
お役に立てずにm(._.)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む