大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

亀梨和也 チケットお譲り&一部交換のお願い〜♪

2017-05-26 09:44:54 | 亀梨和也
亀梨和也 ソロコンツアーのチケットお譲り&一部交換のお願いです



【譲】10月23日(月) 鹿児島 18時 2連番 1組
【譲】10月25日(水) 福岡 18時 2連番 2組
*この内1組は9月29日(金)18時 2連番と交換希望

【譲】10月26日(木)福岡 14時 2連番 1組
【譲】10月26日(木) 福岡 14時 1枚バラ



お心当たりのある方 コメント欄よりご連絡宜しくお願いします(コメ欄は非公開となります)
お友達の分です よろしくお願いします

ちなみに あたしは自分名義で鹿児島 福岡 3公演行けます
娘夫婦も誘って 鹿児島初亀ちゃんソロコン 参戦します
双子っちは お婿ちゃんの両親に預けるらしい
お婿ちゃんにチケあるよって言ってみたら 即答 行くって(笑)




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の予定~♪ | トップ | チケットお譲り&交換の件 ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ソロコン (メイコ)
2017-05-26 16:35:31
お久しぶりです😊
いつも、ブログは、拝見してま〜す。
双子ちゃんも大きくなりましたね😊いつか、もうちょっと大きくなって、双子ちゃんにも一緒にKAT-TUNのコンサート でお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
この間、23区に行って、夏服を仕入れて来ました😄スタッフさんも、ボク運を録画ではなく、土10に観てくれてます。面白いって、好評です。PとJKも2人の娘さんと観に行ってくれました。完全にKAT-TUNファンになってます。
ところで、国際フォーラムは来られますか❔
初めまして^^* (なつみ)
2017-05-26 17:10:36
初めまして^^*
昨年末くらいから愛読させて頂いてます♪
今月はじめにFC入ったばかりの中3ド新規hyphenのなつみといいます^^*
私は鹿児島住みなので鹿児島公演にのみ第1希望で応募したら見事当選しました!
なので会ってみたいです(*^^*)
そのときはよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Unknown (政江)
2017-05-26 18:39:53
こんにちは。

ソロコン、当選良かったですね。
私も当選しました。
フォーラムと、大宮です。
私は4つ申込でひとつだけ当選でしたが、亀友がひとつだけ当選したので2回亀ちゃんに会えます。

今から楽しみです。娘さんとお婿さんも参戦なんですね。
きっとはまると思います。ね!(笑)
あんなに見せ方が凄い人、いないと思います。
他は見た事ないですが。
亀ちゃんしか見てないので。歌も歌えば歌うほど上手くなるし、最高ですよね。

お互いにおめでとうございました。
楽しみに頑張りましょう!いろいろと。
メイコさんへ (yoko☆)
2017-05-27 00:46:43
こんばんは〜 おひさ\(^-^)/
昨日は当落で落ち着かなかったね
無事にメイコさんも行けてよかったね
今回は東京はパスしました KAT-TUNで復活の時にと(笑)

23区 あたしも夏物ゲットして ジムやお出かけに着回してます 夏物の23区も御洒落だもんね

双子っちもおしゃべりたくさんしだして なんでもわかるみたいで 可愛いよ

メイコさんの観たソロ亀ちゃんのお話聞かせてね
また遊びにきてね〜
なつみちゃんへ (yoko☆)
2017-05-27 00:49:58
こんばんは〜♪ 初めまして コメントありがとう
鹿児島住みなの? わあ〜是非是非 おばちゃんだけど
あってくれるの? よかったら連絡先教えてもらえたら嬉しいな〜 非公開コメにするので

同じ空間で思いっきり楽しもうね これからもよろしくね
政江さんへ (yoko☆)
2017-05-27 00:56:08
こんばんは〜\(^-^)/
政江さんもおめでとう〜 よかったね
政江さんの方が先に亀ちゃんに会えるね
一部始終教えてね(笑)

お婿ちゃん 結婚した時から あたしから相当亀ちゃんの事聞かされてるし 年齢も亀ちゃんと2歳違い
亀ちゃんの髪型にしたりもしてるし 亀ちゃんカッコいいてゆうてるから 一発でやられるはず (爆)
楽しみよ〜〜

今夜のMステ見てたら ますますソロコン楽しみだよ
おひさしぶりです (まりま)
2017-05-30 14:27:18
姉さぁ~んご無沙汰しています\(^^)/まりまです!あれから1年ですが、本当に色んな事があってやっと最近亀ちゃんのことを考えられるようになりました(^^)v私も亀ソロで鹿児島、福岡へ行きますよ~♪お会い出来たら嬉しいです!!LINEの移行が失敗してしまい、見れなくなっちゃったのですが、どうやって伝えれば良いですか?教えてくださぁ~い。先日美しい星の舞台挨拶へ行ってきました(*^^*)久しぶりの生亀ちゃん見て元気を貰いました☆
まりまちゃんへ (yoko☆)
2017-05-30 16:18:38
こんにちは~~ おひさ~~(=^・^=)
ほんとに色々あたしもありましたぁ~~ 
まりまちゃんが忘れずに居てくれてすごく嬉しいわ!

連絡先は まりまちゃんのスマホの電話番号を教えてもらえたら  LINE繋がるはずだから教えて~~
コメント欄非公開だから!

わぁ~~舞台挨拶行って来たんだね 良かったね!!
羨ましいぜ~~~(笑)

ぜひぜひ会いたいわ!! IDも教えて~
それで登録できるはず!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事