大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

公式サイトもオープン★神業アクションに挑戦~♪

2017-11-22 07:06:56 | 「FINAL CUT」亀梨和也
◆公式サイト
カンテレ「FINAL CUT」

最後の決めゼリフ「これがあなたのファイナルカットです」


「めざましテレビ」
亀梨和也 新火9主演 "復讐に燃える男"
KAT-TUNの亀梨和也さんが来年1月からスタートするフジテレビ系 火曜9時のドラマ「FINAL CUT」に主演することになりました
自殺に追い込まれた母親の復讐に燃える男の物語で 走ったり跳んだり障害物を乗り越える亀梨さんの神業アクション






亀梨和也がフジ連ドラ「FINAL CUT」に主演

亀梨和也:フジ系連ドラ11年半ぶりに主演 復讐劇に初挑戦

亀梨和也、2018年1月期ドラマ主演で新境地 母を奪った者たちへの復讐に燃える

亀梨和也、2018年1月期新ドラマ『FINAL CUT』で復讐劇に挑む 共演に藤木直人や橋本環奈ら

亀梨和也、11年ぶりフジ系連ドラ主演で“復讐劇” 「自分にとって未知のゾーン」

亀梨和也、フジ系連ドラ単独初主演「今の時代こその新しい復しゅう劇」

エレキコミックやついが新ドラマ出演、亀梨和也主演の復讐劇

亀梨和也、フジ系連ドラ単独初主演「今の時代こその新しい復しゅう劇」

亀梨和也、11年半ぶりフジドラマ主演!復讐に人生を捧げた男に

亀梨和也、フジ火9ドラマ主演で”復讐に燃える男”に!



ところで髪型 ぱっくりはこのまんまなの??
ジム行く前にスポーツ紙ゲットして来なくちゃ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

寒い中での撮影 そしてパルクール・・・ほんと慎重に頑張って欲しいよ! ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
亀ちゃん~~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


スポーツ紙ジム帰りにゲッチュ~♪

【報知】


【日刊】


【スポニチ】


【西スポ】





◆冬ドラマ一覧表と期待度2018年

もちろん亀ちゃん主演の「FINAL CUT」に投票しました! はい!









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  亀梨和也主演の『FINAL CUT... | トップ | 明日の予定~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-11-24 10:44:16
しかもよくみたらちょうど手でマメチクが隠れると言う
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-11-25 07:34:17
おはよう〜ヽ(´▽`)/

あはは〜〜 マメチクに目がいくヲタ心とな

あたしゃ ソロコンで真ん前で何度も拝ませてもらいやした(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「FINAL CUT」亀梨和也」カテゴリの最新記事