大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

亀ちゃん事色々★双子っちと楽しい毎日ですっ~♪

2017-06-14 00:52:18 | 亀梨和也
◆24時間テレビ チャリTシャツ アーティスト発表がZIPであり~~♪
あさってのZIPで チャリTシャツデザイン発表との事!!
「24時間テレビ40」チャリTシャツデザイナーが“東京五輪エンブレム”の野老朝雄氏に!

◆文乃ちゃんインスタによると 今日撮影最終日との事 文乃ちゃんインスタ








「ボク運」満島真之介&菜々緒クランクアップ 亀梨和也&木村文乃の“粋な心遣い”に涙
【ボク、運命の人です。/モデルプレス=6月13日】日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜よる10時~※一部地域を除く)にレギュラー出演中の満島真之介と菜々緒が、クランクアップを迎えた。
亀梨和也&木村文乃がサプライズ登場
撮影最後は満島と菜々緒、二人きりのシーン。監督から「カットOK」の声がかかると、「グッジョーブ」とサプライズで亀梨和也と木村文乃が登場。
「嘘でしょ!」と驚く二人に笑顔でハグし、花束を贈呈。亀梨と木村の粋な心遣いに、満島&菜々緒の目に涙がにじんだ。

菜々緒、悪女封印で“いい人”に
満島は、「最高の先輩方とご一緒するということで最初はとても緊張していたんですが、朝の挨拶から盛り上がっていける素晴らしい現場にめぐり逢えました。3ヵ月があっという間で、この作品は僕のなかで”人生の宝物”になりました。これからも日本中を元気にハッピースマイルにできるように頑張っていきたいと思います。皆さん本当にありがとうございました」とコメント。

また、悪女を封印し“いい人”を演じきった菜々緒が「皆さんお疲れ様でした。これまで悪女ばかりだったんですが、今回はすごく素敵な役を頂いて…まぁ、ちょっと…菜々緒キタね」と冗談を飛ばすと、木村がすかさず「キタねキタね」、亀梨は「そろそろ“ハチオ”の準備しとかないと!」と合いの手。そして、「この作品を通して色々な運命を考えさせられました。わたしは幸せ者だなと思います。スタッフの皆さんありがとうございました」と感謝を語った。

満島真之介が締め
最後に亀梨から満島に締めのコメントを振ると、満島が「それでは皆さん。僕が『OK』って言いますので、そしたらみんな『グッジョブ!』で締めましょう」と音頭をとり、キャストスタッフ全員で『OK』『グッジョブ』の大合唱。笑顔があふれる締めとなった。

17日に”運命”の最終回を迎える同作。主人公・誠と晴子と結末とともに、定岡と三恵の恋の行方にも期待が高まる。


文乃ちゃんも亀ちゃんもオールアップおつかれさま




◆ヒルナンデス! 2017年6月16日(金) 11時55分~13時55分
ゲスト
亀梨和也、木村文乃

ボク運番宣だね  ズムサタにも出演して欲しいな。。。



◆ボク運 最終回
ボク、運命の人です。 #10  2017年6月17日(土) 22時00分~22時54分

【見どころ】
「永久あばよ」という言葉を残し、謎の男(山下智久)が消えてしまった。そして誠(亀梨和也)の記憶からもその存在は失われてしまう。そんな中、何も知らぬ誠は、晴子(木村文乃)へのプロポーズを決意し、婚約指輪を用意する。しかし、謎の男がいなくなったことからか、ひょんなことから誠と晴子の「運命」がすれ違い始める。背中合わせだった仕事場の座席が配置転換され、受け取りにいった婚約指輪の店は臨時休業。そして晴子は大阪へと納期の決まらぬ出張に行ってしまう。だが、いつも助けてくれるはずの謎の男はもう居ない。……そんな時、定岡(満島真之介)の前に謎の男が現れ――。
自らの力で運命の人:晴子へプロポーズに向かう誠。全ての奇跡と運命が交差する最終話。
どこで、どうやって、どんな言葉で想いを伝えるのか。皆さん、ご一緒に二人の最後を見届けてください!

【内容】
誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の間に生まれるはずの息子・一郎という正体を明かした謎の男(山下智久)が、「永久あばよ」という言葉を残し消えてしまった。それと同時に、誠の記憶からも謎の男の存在が失われてしまう。地球の運命は、誠が自分の力で晴子と結婚できるかどうかにかかっていた。

そんな重責を背負っていることはすでに頭の中になかったが、誠は晴子へのプロポーズを決意。彼は婚約指輪を買うために、以前誕生日プレゼント用の指輪を買ったジュエリーショップへ。店員の藤岡(吉井怜)に希望を伝え、指輪を用意してもらうことに。

誠は、店を出たところで藤岡の娘・心美(早坂ひらら)の持っていた風船をうっかり空に飛ばしてしまう。誠が代わりに新しい風船を買ってこようとするが、心美は別の風船では意味がないと言う。……謎の男が居なくなったことからか、そこから誠と晴子の「運命」がすれ違い始める。背中合わせだった仕事場の座席が配置転換され、受け取りにいった婚約指輪の店は臨時休業。そして晴子は大阪へと納期の決まらぬ出張に行ってしまう。だが、いつも助けてくれるはずの謎の男はもう居ない。……そんな時、定岡(満島真之介)の前に謎の男が現れ――。

自らの力で運命の人:晴子へプロポーズに向かう誠。全ての奇跡と運命が交差する最終話。どこで、どうやって、どんな言葉で想いを伝えるのか。皆さん、ご一緒に二人の最後を見届けてください!

未来から来た息子:一郎(山下智久)の記憶が消えてしまった誠(亀梨和也)。自らの力で晴子(木村文乃)へプロポーズに向かうが…。全ての運命はこの瞬間のためにあった。.



これが最後の運命・土曜はボク運 6/8(木)24:59~ こちらでも放送あり!
日テレプッシュ 「『これが最後の運命』土曜はボク運」
2017年6月15日(木) 24時59分~25時29分

未来から来た息子・一郎(山下智久)の記憶が消えてしまった誠(亀梨和也)。自らの力で晴子(木村文乃)へプロポーズに向かうが…。ついに運命の最終回!見どころを公開!.

番組内容
未来から来た正木一郎(山下智久)の記憶が消えてしまった誠(亀梨和也)。自らの力で晴子(木村文乃)へプロポーズに向かうが、なぜか二人の運命の歯車は少しずつ噛み合わなくなっていく…。背中越しの席は変わり、晴子は遠方へ出張が決まる。しかしいつも助けてくれていた一郎はもう居ない…。そんな一郎は突然、定岡(満島真之介)の前に現れて…。全ての奇跡はこの日のために。皆さん是非一緒に彼らの運命を見届けてください!



◆Going!
リアタイで観たかったけれど 双子っち寝かせたりで疲れ果てて今回ばかりは無理だったので今朝みましたぁ・・・

亀Zing!Baseball 

岩嵜選手の足技 リフティング!「うまい」
甲斐選手の太もも触ってみて 「すごい!!」

菊池選手へのダイビングスローや上林選手の驚異のバットコントロール
驚きの練習法に亀ちゃんが体験するのは 近日公開ってことなんだね 楽しみだよぉ

イチイチ亀ちゃんのポーズがめっちゃ可愛すぎて LINEスタンプで欲しいわ!!

いつも選手のことを熱く語る亀ちゃんはとっても素敵で生き生きしてるよね
やっぱり亀ちゃんコーナーがあると嬉しいなぁ~~
KISS KISS KISSが流れると一段とテンション上がるしさ
娘も双子っちも一緒に観ました! エンディングも可愛いかったね

そそ 双子っちに 背中越しのチャンスのダンスを観せたら
マネして身体動かして2人で声出して踊る姿が可愛らしいやら可笑しいやらで
爆笑でした〜〜♪ しかし何でもこちらの言うこと 全て分かるのには驚き!(◎_◎;)
みんなが居るもんだから 甘えて大変
一泊二日の還暦お祝いも すごく楽しかった〜ヽ(´▽`)/
旦那がすごい喜んでくれて 優しい息子と娘で幸せだって
色々珍道中もあったりしたけど いい思い出出来ました

日付変わって 今日もみんなとお出かけで〜〜す
毎日夕方前からは疲れ果てて睡魔が襲って来るあたしですが・・・(_ _).。o○
ジムで体力ついてると自信あったんだけど 双子っちのパワーにはヘロヘロ





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かめ〜る★双子っち お帰り〜♪ | トップ | 亀ラジ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事