大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

亀ラジ~♪

2016-10-16 00:06:29 | 亀ラジオ
おはようございます 10月15日 土曜日の朝 いかがお過ごしですか 亀梨和也です
さぁ~大安吉日の土曜日です 今日も皆さん素敵な一日にしていきましょう

改めましておはようございます KAT-TUNの亀梨和也です 
さぁ~今日もよろしくお願いします さぁ~早速メールいきましょうか



突然ですが 亀ちゃんに相談です

亀ちゃん: ほいっ!

先程 田舎のおじいちゃんから松茸が届いたのですが

亀ちゃん: イイですね~

貧乏性一家な私達は食べるのが勿体なくて仏壇にお供えしたままになっております
どんな味わい方がベストなのか大会議しています 亀ちゃんだったらどう料理しますか アドバイスお願いします


亀ちゃん: でも どれぐらいお供えしたまんまになってるんだろうね・・・
出来るだけ早く食べた方がイイって聞くよね もしくはちゃんと冷蔵庫とかで保管って言う風には聞きますが
まぁ~だからその松茸の状況によりけりだけど 
まぁ~鮮度が良かったらやっぱり僕はそのまま焼いて食べるのが一番好きですけど どうだろうね
ちょっと状況が見えないけど だとしたらご飯じゃない・・・ うん
間違いないんじゃない・・・ちょっと茸もしなるし 香りも出るんじゃないかなぁ どうなんだろうね
好きです 松茸ご飯 美味しいよね 普通にだって僕作るときはお米研いで 出汁の昆布入れて
で ま。白だし ちょっと酒と入れ まぁ 味整えてあと松茸を切って投入みたいなね あぁ~イイっすね 松茸ご飯 うん
松茸 僕もね 一度頂きましたね まぁ~でもそんなしょっちゅう食べれるもんでもないんで うん
秋刀魚はもう2匹目 先日いきました はい 今年の秋の2匹目頂きましたよ 美味しかったな


◆リクエストメール


突然ですが10月14日でドラマ「たったひとつの恋」から10年経つのを亀梨くんはお気付きでしょうか
私は亀梨くんが出演している数々のドラマの中でも「たったひとつの恋」が凄く凄く好きなドラマです
私は今でもDVD BOXで見返しては弘人に恋しています
そこでリクエストです ひと恋の主題歌「僕らの街で」をぜひ流して欲しいです
亀梨くん 季節の変わり目ですのでお身体に気を付けてお仕事頑張ってください


亀ちゃん: ということで この曲にはですね リクエスト沢山もらいましたぁ
ということで この時期になると確かになんかね イイよね うん
まぁ~ホントに皆さんも季節の変わり目ですから ちょっと風邪とか流行ってるのかね う~ん
結構喉とか乾燥もね し始めますからね ちょっとね 体調管理気を付けて頂きたいな・・・と思います
喉 僕も気を付けたいな・・・と思います  さぁ~それでは聴いてもらいましょうか
え~約10年前ですね 綾瀬はるかさんとあの共演させてもらいまして脚本は北川悦吏子さんが書いてくださいました
ドラマ「たったひとつの恋」の主題歌ですね KAT-TUNで「僕らの街で」


「僕らの街で~♪♪」 ※FullVersion



◆メッセージ


この間「PとJK」の公式Twitterで初号初披露・・・とありました
もちろん亀ちゃん 観ましたよね
函館ロケということで函館の綺麗な空や景色や空気感などもとても楽しみにしています
でもなんといってもカコちゃんと功太くんの恋愛模様 亀ちゃんの警察官の衣装に私は萌えまくると思います
亀ちゃんぜひ初号観た感想を聞かせてください


亀ちゃん: 観ましたよ こういうテイストの まぁ~少女漫画原作でっていうところで 僕もは初めてだったんですけれども
映画として でも画がやっぱり綺麗でしたね なんといっても
函館の街でずっとロケさせてもらってたんですけど やっぱその空気感というのも非常に出てましたし 街並みも建物であったり
あとやっぱあの廣木監督独特の引きの画 あと音楽も凄い良かったですね
なんかどういう感じに 自分も捉えるのかな・・・と思いましたけど
でも凄く何だろう・・・ま。当事者だからなんとも言えないけど でも凄い素敵なお話だなぁ~と思いましたね う~~ん
でも凄く自分でいうのもなんだけど お洒落にお洒落な作品だなぁ~と さすが廣木監督と言う・・・うん
あと太鳳ちゃん演じるカコちゃんも凄いキャラクターが可愛かったですねぇ
太鳳ちゃん 凄いハマってたって言い方が正しいのかどうだか分からないけれど
カコちゃんとして 凄くあの撮影の時からね 感じてましたけど
それが凄く素敵に出てたなぁ~と言う風に思いますし まぁ~僕もまだ1回しか観てないんでね 
あの なんとも・・・ 最初ってなんかどうしても自分の芝居の ここかなぁ・・・あぁ~かなぁ・・・とか
思ってしまうところはあったりするんですけど でも凄くホントに素敵な作品に うん 
参加させてもらえたんだなぁ~っていうのが僕の最初の感想ですかね まぁ~でもキュンキュンしてもらえると思います
心が僕はね 凄い心が洗われたというか でも大人の方達にもぜひ観て頂きたい 
観て頂ける作品になっているなぁ~と言う風に感じますね うん
ま。男性はもちろん 僕らもあのね スタッフさん達と見終わった後 ちょっと喋りましたけど
女性の意見が早く知りたいなぁ~と どう言う風に観るのかねぇ~って・・・ うん
でもカコちゃん目線であったり 功太くん目線であったり・・・っていうのが凄く あの~巧く映画の中で監督が作って下さっているので
まぁ~自分男ですけど 男が観てもなんかホントに あぁ~素敵だなぁ~ 恋愛って素敵だなぁ~ 
その人間関係 恋愛・・・ってやっぱ素敵なんだなぁ~って言う風に思いましたし まぁ~何度も言うように
画もホントに綺麗で うわっ!また函館の街行きたいなぁ・・・って言う風に僕は感じましたね

あと太鳳ちゃんといえば マラソン こないだ赤坂ミニマラソン 凄かったね
僕移動中の車で観てたんですけど 大丈夫だった・・・あれ ゴールしてからね
イヤもうあの彼女らしさが凄い全面に出てたというか 真面目でホントに真摯に向き合うというか
でもしっかり走り終えてたからね だって8位かなんかだったよね
イヤちょっと改めて土屋太鳳恐るべし・・・というか 素敵な女優さんだな 女優魂を見せてもらったな・・・って言う風に感じましたね



先日 私の高校の体育祭がありました
その中で借り物競争やパン食い競争などが色々混ざった種目があるのですが その中で借り物にチップとデールがあって
先生がチップとデールの格好をしてグランドの中を走り回っていた姿がとても可愛かったんです
亀ちゃんは体育祭に出るならどんな競技に出たいですか
私は春の文化祭で亀ちゃん得意のドナルドの仮装をしました


亀ちゃん: 今でも体育祭って何があるの・・・
自分達の時 棒倒しの時凄い燃えたけどね 騎馬戦・棒倒しはやっぱそこら辺 やっぱちょっと男子なのか 凄い燃えたね
まぁ~あと小学校の時は毎日なんか放課後リレーの選手に選ばれてたんで練習してたな なんか凄い覚えてるなぁ~うん
やっぱ個人競技もイイですけど みんなで力を合わせてっていうのはイイよね うん
チームってやっぱイイなぁ~と思いますよ うん



◆リクエストメール


この前 すずちゃんが出演している映画「四月は君の嘘」を観に行きました
感動するのかなぁ~とは思っていたのですが 自分でもビックリするくらい大号泣になってしまって
一緒に観に行った友達には 泣きすぎ・・・って大笑いされるし 何より映画館から出るのが めちゃくちゃ恥ずかしかったです
この映画の主題歌 いきものがかりさんの「ラストシーン」をリクエストします
亀梨くんは最近映画観に行きましたか 「PとJK」の公開も楽しみにしています
お仕事もプライベートも全力で楽しんで過ごしてください ずっと応援していま~す


亀ちゃん: ということで イヤ僕も福山さんの映画と それこそね おすずが出ている「怒り」
ちょっと早急に観に行きたいな・・・と思ってますね
妻夫木くんもね 出てるし綾野剛くんであったり ちょっとお仕事一緒にさせていただいた方達も 結構出てるので
またあの妻夫木くんと李監督の前回やられた「悪人」の時の話とかも結構伺ってたりするので 凄い興味があるんで
この2本は確実に観に行きたいな・・・と うん 思ってます でも映画ってやっぱイイよね うん


いきものががり「ラストシーン~♪♪」 



◆アポなしテレフォン


私は高校生の時から 自分の匂いにとても敏感なのですがその点で悩みがあります
イイ匂いがするように香水などをつけているのですが 
それでも人が近くにいる時などは自分の匂いが大丈夫かな・・・とハラハラしています
いつもイイ匂いがすると噂の亀梨さんに 上手な香水の付け方などアドバイス頂きたいです お願い致します


亀ちゃん: もしも~し ラジオネーム・りえさんですか

りえさん: えっ!!えっ!!

亀ちゃん: 今大丈夫ですか

りえさん: 何 えっ 何ですか?

亀ちゃん: 大丈夫ですか

りえさん: えっ!本物ですか

亀ちゃん: 本物 本物 今何やってるんですか

りえさん: 今 今何だっけ 何か学校の課題をやろうかなぁ・・・って思ってました

亀ちゃん: 大学生?

りえさん: そうです 大学生です

亀ちゃん: 大学何年生?

りえさん: 今3年生です

亀ちゃん: 3年生 イヤ今日メールでその自分の匂いにとても敏感というメールを頂きまして

りえさん: はい そうです

亀ちゃん: 自分に匂いに敏感ってどういうこと?

りえさん: 何か 昔からっていうか 親が元々凄い匂いを気にする人で 何か私が高校生の時に
私はわからなかったんですけど 子どもの匂いがする・・・みたいな感じで 何か気になるから
何かコロンとかちょっと付けて・・・とかみたいな事言われて

亀ちゃん: 親に?

りえさん: 何かそうです 何か親に・・・

亀ちゃん: 凄いね 子どもの匂いがするってどういう事だろう?(笑)

りえさん: イヤ分かんないんですけど

亀ちゃん: どういう理由なんだろうね うん

りえさん: 親からすると何か匂うみたいで

亀ちゃん: 子どもの匂いがするんだ

りえさん: はい 何か友達とかからは 別に付けてなくてもイイ匂いって言われてる それで

亀ちゃん: で~それからちょっと付けて気になる 気になっちゃうなぁ~親に言われてたら

りえさん: はい! それで気になるんで何か結構人とかにも くっつかれるのが嫌で匂いを気にしちゃって
イヤ何か1回その友達にギュッって抱き付かれた事があるんですけど(笑) 何か避けちゃって・・・
えっ!? 何で避けんの?・・・みたいな事を(笑)言われちゃって あっ!ヤバッと思って

亀ちゃん: でも別にだって変な匂いがするって訳ではないわけじゃない

りえさん: そうですね イイ匂いって言われてる方だったんですけど(笑)

亀ちゃん: 自信を持ってイイじゃん

りえさん: え~~~(笑) でも何か や~~なんですかね

亀ちゃん: だって別に臭いって言われた訳じゃないでしょ!?

りえさん: でも親からは結構何かこう~気になるからっていうか・・・

亀ちゃん: ちょっとトラウマ的な事になってるのかなぁ

りえさん: たぶん(笑)言われ過ぎて

亀ちゃん: あぁ~そう・・・

りえさん: 親も別に悪気はない・・・っていうかその

亀ちゃん: うん うん うん

りえさん: 私が回りからそう何か女の子だし・・・っていう感じで たぶん気を使って言ってくれたんだと思うんですけど

亀ちゃん: でもちゃんとね お風呂入ってしてれば そんな よっぽどじゃない? で 香水とかも付けてるわけでしょ!?

りえさん: ま~ はい付けてます 香水もめっちゃ選んで付けるようにしてます(笑)

亀ちゃん: 俺ね よくそのイイ匂い・・・って言って頂けるんだけど 俺はものすごい匂いフェチなんだけど

りえさん: あっ そうなんですか

亀ちゃん: あん 人に匂わせる為とかじゃないんだよね

りえさん: あっ そうなんですか

亀ちゃん: だから昔から香水もレディースのだし 何か仕事とかで その匂い嗅ぐと おしっ!頑張ろう~みたいに思えるの
だから男性物の結局香水付けるって事はさぁ 男性感を増すためでしょ!?
異性の人たちが男っぽいって感じる 更に感じるから その男物の香水とか付けるんだろうけど
俺は だから女性物付けて あぁ~イイ匂い・・・とかって思ってるから(笑) だからある種自分の為なんだよね(笑)

りえさん: あぁ~なるほどね

亀ちゃん: その好きな匂いに包まれていたい・・・っていう たぶん願望?

りえさん: あぁ~~付け過ぎてもあれじゃないですか

亀ちゃん: 付け過ぎは良くないよ 俺はシュッシュッくらいだよ

りえさん: あっ そうなんですか?

亀ちゃん: うん シュッシュッてやって ギュンみたいなぁ

りえさん: あっ なるほど(笑)

亀ちゃん: そう俺も香水 香水臭いの嫌だから だからそんな気にしなくてイイんじゃない ホント楽しむ位で
寧ろイイ匂いのはずだよ

りえさん: そ~れだったらイイんですけどね(笑)

亀ちゃん: うん 清潔に保ってれば大丈夫だよ・・・と思うけどね あとお風呂とかちゃんとゴシゴシする?

りえさん: はい

亀ちゃん: (笑)ゴシゴシしたり?・・・とかじゃない? 過剰になりすぎるのもあんま良くないんじゃない

りえさん: あっ そうですよね

亀ちゃん: うん! 逆に匂いキツいと何か ウッと思われがちだからそんな沢山付ければイイっていうもんでもないしね
何か足し算足し算じゃないと思うんだよね 
僕匂いって 被せる・被せるじゃないんだよ・・・と思うんだよね まずその根本をゼロにしたりとか
う~~ん まぁ~あと香水はね 足し算にはなると思うんだけど上塗り・上塗りな感じじゃないかなぁ・・・と思うよ 自分は
今はジャスミン系の匂いですねぇ

りえさん: ジャスミンですか?

亀ちゃん: ジャスミン系だね

りえさん: イイですね ありがとうございます はい(笑)

亀ちゃん: でもそんな気にし過ぎない方がイイと思う

りえさん: そうですね これから はい

亀ちゃん: そう そう そう そう

りえさん: そうします

亀ちゃん: 大丈夫 大丈夫 そんなに気にしてるんだったらよっぽどだったら自分が気付くよ まず

りえさん: そうですよね

亀ちゃん: うん と思いますよ

りえさん: はい やっぱりその

亀ちゃん: 付け過ぎ注意ね うん

リえさん: はい ありがとうございます 気を付けます

亀ちゃん: 大学のお勉強やってるんだ 今

りえさん: 今そうですね レポート

亀ちゃん: じゃあ頑張って引き続き

りえさん: はい ありがとうございます

亀ちゃん: ハイホ~イ またじゃあ連絡ください

りえさん: あっ はい ありがとうございました

亀ちゃん: は~い じゃあね 失礼します



◆インフォメーション

第264回 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!
この番組ではですね 皆さんからの参加も待っています
僕亀梨和也へ伝えたいことやコーナー「アポなしテレフォン」へのご参加 「秋や冬の楽しみな話」「あなたがお薦めの料理レシピ」
「曲のリクエスト」などなど気軽にメッセージをください

さてこのあとのNACK5はCMを挟んで「楽園ラジオ」再び 大野勢太郎さんにお返ししますが
大野さん秋の味覚楽しんでますか・・・ちなみに松茸食べました? 

それではお相手はKAT-TUN 亀梨和也でしたぁ 僕とはまた来週 じゃねん







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャスミン系の香り~♪ | トップ | Going!10/15~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2016-10-16 01:32:25
普段香水を付けている私として、亀ちゃんが女性用の香水を付けている事に驚きました!!
そして香りがジャスミンの香りとかさすがです!!(笑)
この時期=弘人君ですね(笑)
動画楽しみですね💕
LIVE 出来なかったらテレビに沢山出て欲しいですよねぇ…
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-16 23:37:54
女性用を付けてるのは前から言ってたので(笑)
いつからジャスミン系に変わったのか知らなかったから
昨日は嬉しいアポなしだったわ

動画今日観ました~~ すごい変な顔してました(笑)
特に麻央ちゃんが 佳歩ちゃんはなんとか食べてくれたみたいで
また明日もどんな顔して食べてくれるのかしら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む