大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

TV情報~♪

2016-10-17 22:35:58 | 亀梨和也
◆#8亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル
※放送日時  
10月29日(土)15:30~16:25
※出演者   
MC亀梨和也 進行鈴江奈々(日本テレビアナウンサー)
好キニナル・ゲスト板野友美   スポーツ好き・ゲスト博多華丸

※放送内容  
今回の好キニナル・ゲストは板野友美 
スポーツをもっと好きになりたい板野友美に
亀梨和也があの手この手で好キニナル度を上げていきます

日本シリーズ直前SP
日本一になるのは広島東洋カープか!北海道日本ハムファイターズか!
両チームの様々な好キニナルPOINTを紹介!
さらに…タイトルホルダーが選ぶベストプレーを総力取材
スポーツの秋…トップアスリートのキニナル数字も紹介

板野友美の好キニナル度の行方は…驚きの展開に!?





お友達にお祝いで貰ったニット帽を被せてみたんだって・・・

佳歩ちゃん  もうちょっと頭おっきくなったらきつくて入らなくなるかもねぇ・・・ 

それにしても今日は夏に逆戻りな陽気で この時間でも半袖シャツにエアコン点けてる だって28℃もあるって(;´д`)ゞあちぃ~
明日も気温が今日よりも1℃上がるって言ってた・・・  そんな中 明日のジムは超~久しぶりに暖ヨガに入りまするぅ・・・







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗に撮れてる~可愛い~♪ | トップ | 生後8ヶ月になりましたぁ~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2016-10-18 01:27:42
28℃は暑いですね~(>_<)
そちらはまだまだ暑いんですね~!
こっちはもうすっかり秋風で寒いですよ~!
耕作君から好きです😁
なので軽く7、8年ぐらいはファンだと思います(笑)
今回のアポなしは面白い内容でしたね~。
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-18 21:27:44
今日も暑かった・・・今もエアコン点けてます~~

秋がなくっていきなり冬がやって来るとか言ってた・・・

アポなし 今回みたいな相談ならいいわ!
亀ちゃん情報が聴けるならOK!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む