大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

ボク、運命の人です。が4冠~♪

2017-07-13 00:16:27 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也
2017年度「第21回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考が行われ、
日本テレビ系「ボク、運命の人です。」が4冠を達成した。
作品のほか主演男優で亀梨和也、助演男優で山下智久、助演女優で木村文乃が1位だった。
主演女優は日本テレビ系「母になる」の沢尻エリカがトップだった。

投票は6月22~29日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、スマホサイト「エンタメ・プレミアム」、
携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」などで実施、有効票計2930。
各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の年間決選にノミネートされる。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ
結果発表 ボク、運命の人です。が4冠

作品賞「ボク、運命の人です。」1位

主演男優賞  亀梨和也 1位

助演男優賞  山下智久 1位  満島真之介 4位

助演女優賞  木村文乃 1位 菜々緒 4位


(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
沢山の人に愛された作品だったものね  いい作品だったね 嬉しいね




魂グッズ ツイやお友達から見せてもらったけれどほんとに唇だらけだった~~
ポスターが激ヤバ!!! 部屋には貼れないかもぉ・・・ 上等な額縁買って移動できるようにしようかしら
縦でもOKな感じのショットだね!
パンフのKISSマークつけてる亀ちゃんが堪らん~~~~ うちわ斬新だわ~早く手にした~~い!
アイマスクのデザインも唇推し。。。
ペンラは電池が単4×3本 蓋がドライバーで開けるらしいよ
パンフに載ってる曲の作詞作曲編曲は 「君と僕」「VANILLA KISS」 「Wonderful World」
今回はクレジットカード使用できるし レシートも出るのね
とにかく唇だらけのエロ梨ってことでいいのかしら
とにかく明日のレポが楽しみ過ぎる~~~~~




麻央佳歩ツインズは今日初めて一時預かりを体験しました
9時半から2時までの5時間半 おやつと給食までついて1人600円
家から15分位の所にある幼稚園だそうです
毎月12日 5組だけなのですぐに定員になるので
みんな申し込みたくても なかなか出来なくて 今回タイミング良くとれたそう
預けて帰るとき 2人ともすぐに泣き出したそう 10時のおやつの時間に泣き止んだと
それからは 仲良くお友達と遊んだり 知育玩具や木琴で音楽に合わせて叩いたり
沢山遊んで お昼寝もして お迎えに行った時は まだお昼寝中だったのを起こして帰ったと
二人の様子を写真に沢山撮って貰えた上に アルバムに仕上げてあり
コメントまで沢山書いてあったそうです あたしも見せてもらいました
ママの方は掃除したり用事済ませたり ゆっくり出来てよかったと喜んでました
初めてゆっくりお昼食べる事が出来たらしい また利用したらいいね(o^^o)



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J-webに亀ちゃんソロコン グ... | トップ | ソロツアー「THE 一 ~Follow... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-07-13 07:45:22
あたしもグッツ見て来た

ホントキスマークだらけで(笑)

ポスターなんてどこかの国の戦士や王様の様だね

ショッピングバックは普段持つのには勇気がいりまする
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-07-13 15:52:11
こんにちは~~


はなちゃんも早速見て来たんだね

ポスターヤバいよね ヤバすぎじゃん!!
和装とは聞いてたけれど・・・マメちくが~~~(爆)

バック購入予定だけれど 勇気がちょいいるかしら?
ヲ友によると実物は可愛いらしいけど
なんやかんや言いながら あたしゃ全買しそうだじぇ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「ボク、運命の人です。」 亀梨和也」カテゴリの最新記事