大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日の副音声亀ちゃん~♪

2014-08-28 19:46:19 | Fun!BASEBALL!!サポーター

今宵も亀ちゃん美人さん そして目線が優しいねっ

亀ちゃん 今日は爽やかなブルーのストライプの半袖シャツ!
メガネ・・・うんうん!このフレームがあたしは好きだし 亀ちゃんにもお似合いだもん!


今日の副音声ゲストはやっぱり入れ替わりなんだね
プロ野球80周年記念の思い出のシーンと言う事で
亀ちゃんが一番印象に残ってる思い出のシーンは
西武の屋鋪要さんのダイビングシーン!! 鮮明に残ってると!

ジャイアンツ4点先取してるぜ~~~ 昨夜の反撃だ!!
首位は絶対に明け渡さんから( ̄‥ ̄)=3
澤村 ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!


ソリオ亀ちゃんも2回 
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

今日はゲストがコロコロ変わるし 豪華だなぁ。。。
何回も亀ちゃんも映るから嬉しいじょ~~(v^ー°) ヤッタネ


ジャイアンツ応援しつつ 亀ちゃんの副音声に集中じゃ~~









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ソリオCM~♪ | トップ | 副音声亀ちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。