大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

連載「K.KAMENASHI」内でスペシャルコーナー★可愛いヒルナンデスの亀ちゃん~♪

2017-03-20 17:25:44 | 亀梨和也
◆J-web
スペシャルコーナー「Kと―」 実地決定!!

亀梨からの便りがなかなかやってこないこの頃。
寂しく思ってる皆さんも多いと思いますが この度 映画「PとJK」の公開にあわせて 
連載「K.KAMENASHI」内でスペシャルコーナーの実地が決定

その名も 「Kと―」(読み ケイとハイフン)  
亀ちゃんが皆の質問にズバッと優しく?答えていくスペシャルコーナー
質問は映画「PとJK」にまつわるものなら何でもOK

質問募集は3/24(金)12時~30(木)12時まで
詳細はJ-webをチェック


ボク運LINEからメレンゲとしやがれのお知らせ来たね

ボク運スポットが田舎でもちょこちょこ流れて始めて嬉しいわ~~





しやがれ 今からめっちゃ楽しみじゃ~~~



◆ヒルナンデスの亀ちゃん すごい可愛かったぁ。。。


「ひよこ感」だったり「お泊り」だったり 可愛すぎでしょ! 幼稚園児みたいで
クイズに正解して良かったね アイス(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ
お茶目な表情がほんとマジで可愛いよぉ


ご当地動画に宮崎県日向市の魅力を伝えるって事で ネットサーファーがリアルサーファーに大変身する動画流れてビックリした
てか・・・初めて観たわ~~~

最後は「PとJK」のPRして終わりましたぁ~~ ここでも可愛い敬礼亀ちゃんでした ~(=^‥^)ゞぴっ!!







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Going!3/19~♪ | トップ | あれやこれや忙しい~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (政江)
2017-03-21 14:54:01
こんにちは。どもどもです。
もう、亀ちゃん事も、プラベも忙しいです。
亀ちゃん君はしっかり着いて行ってますが、HDDの編集が大変です。
家族がいない時しかできなくて。
ダビングしても消したくないのもありますし。
ボク運のスポットも捕獲したいので、ベタどりですし。
PとJKも29日が一回目の観賞になりそうです。プラベでどうしてもの祝い事があったりで。
それでもテレビの沢山の露出、嬉しいですね。素敵な亀ちゃんを知ってもらうにはやはり一番ですからね。
映画とドラマが込み合い過ぎて少し勿体ないですよね。
つづけてだから、そうそう番宣でテレビにもでれないですしね。
頑張って着いていきます‼
政江さんへ (yoko☆)
2017-03-21 19:12:24
こんばんは~~ 
ほんとほんと  何が忙しいのか3つが一緒になって
頭ン中ごっちゃごちゃよ

HDDはあたしは終わったら即パッツンしてるわ
旦那が居ても居なくっても 亀ごと優先って暗黙の了解ざんす(笑)
もちろん 残してるもあるよ~いつでも観れるもんね

ボク運 スポットなかなか流れない 同じのばっかり

29日なのね あたしは30日だよぉ・・・
何回も行くから良いけどさ

テレビ露出は大事だね ジムでも宣伝しまくりよ~~♪
ひとつ終わって次・・・みたいで進むといいのにね
これで一気に来て一気に終わったら後の脱力感半端ないよ
勿体ないような・・・

取りあえず今目の前の3つに着いて行きます~どこまでも!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む