大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

&FOREVER~♪

2016-10-29 17:42:53 | 亀梨和也
今日は亀ラジ聴いてお出掛けしてましたぁ~~♪

亀ラジ 冒頭から「&FOREVER」が掛かったね~~

メールはBリーグの話題からでした!
卓球のワールドカップのメールでは 平野美宇ちゃんがワールドカップ優勝して
きっかけが亀ちゃんと卓球対決したうたばんだったらしく 亀ちゃん忘れてたみたい あたしも忘れてたよぉ
ツイにアップして下さったハイフンさん ありがとう! 思いだしましたぁ



120キロ豪速球プロジェクトでは
トレーニング通い始めて 肩もなんかイイ感じに回ってきてるって
やっぱずっとここ何年かは痛くて痛くてしょうがなかったんですけど・・・
トレーニングもさしてもらってて ボールも しっかりと投げれるようになって来たかなぁ・・・という
素晴らしい施設で今トレーニングさしてもらってて
投げることもそうですし 身体の使い方・意識・体のメンテナンス・そういったところを 色々な方達がですサポートして下さって
今年中になんとか120キロ出さないとな・・・という
関わってくれる人が増えれば増えるほど プレッシャーもありますけどしっかり期待に応えたいなと思います


知らなかったよぉ  痛い肩を我慢して投げて来てたんだね


増上寺の話
亀ちゃんは増上寺はKAT-TUNファンの聖地って呼ばれてる事を知らないんだね 「勝運のお守り」も知らないってかい!?

アポナシは 今日は「ピーチスノー」についてだった 亀ちゃんにピーチスノーの凄さを知ってほしいからと
亀ちゃんは スノーカラーがグリーン サーフェイスカラーがオレンジ
協調と助け合いの大人
平和主義でケンカが嫌い・・・みたいな 詳しく言うと 大人な振る舞いと包容力があって
あるがままに受け止めてしっかり構えて土台を作る保守的に考えて愛情深く行動する
サービス精神旺盛  
サプライズ好き 結構ボランティア好きと 人の為にじっくり貯める金銭感覚 ピーチコアっていうのもある・・・
ピーチコア=自分の核の部分


アポなし まだこの続きあるけれど 聴いてるあたしにはよくわかんなくって・・・ 
亀ラジ レポはまたゆっくり後程~~ 遅くなりますが・・・




息子からさっきマツダスタジアム行く前に ホテルで亀ちゃんの好キニナル生放送を観てるとわざわざLINE来た~♪
全国放送して欲しかったわ・・・  さて今夜の日本シリーズ 広島が逆王手をかけるか目が離せないぞ!!
ツイで観たわ~~  亀ちゃんが可愛いかったね






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好キニナル 生放送SP~♪ | トップ | 亀ラジ~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2016-10-29 23:46:05
&Forever 懐かしいですね~!
豪速球プロジェクト、着々とトレーニング進んでるんですね。
気分転換は大事ですよね!!
私、趣味はないんですけどストレス発散法はあります…(笑)
旦那さんよりも娘さんや息子さんは頼りになるなんて素晴らしいですね!!
でも、何だか旦那さんが可哀想です…(笑)
シャイな性格メモしなくていいですから~!(笑)
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-30 03:17:51
この曲好き~~♪

頑張ってるみたい でも肩を痛めてたなんて知らなかったわ・・・

ストレス発散出来てるならよかった!!
旦那も自覚してますから・・・(笑) 

シャイ シッカリ脳にインプット済(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事