大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

明日のZIPで「PとJK」の最新情報公開~♪

2016-12-07 22:35:11 | 映画『PとJK』 亀梨和也


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 明日の朝はZIPでお目覚めだぜ!! ローカル時間帯ではありませんように!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今日帝劇に亀ちゃんが【ジャニーズ・オールスターズ・アイランド】ゲストだったらしいって
お友達からのLINEやレポが上がってて・・・
ロスマイ 1582 絆など披露したって
ハイフンならみんな亀ちゃんに逢いたいよぉ






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ラジ~♪ | トップ | 今週のGoing!〜♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-12-08 08:58:03
あたしは夢で逢えたわ

この間亀ちゃんが夢に出て来てあたしとあちこちいろんな所に行く夢で楽しかったけど目覚ましのアラームが鳴り現実に引き戻されました・・・



昨日のジャニアイ (AKI)
2016-12-08 09:50:46
昨日は帝劇帰りの電車で。興奮覚めやらぬ中yokoさんに伝えなきゃ!という一心で変なコメント送ってしまいすみませんでした。
やっと正気に戻ってきました😅

本当に亀ちゃんと帝劇は特別な場所だと再確認しました。はじめてドリボを見たときの感動が蘇ってきました。
とは言え、あまりにもサプライズすぎてわたしは震えと涙でちゃんと見れなくて😅冷静な藤ヶ谷くんファンの友達に帰りに解説してもらいました。。。😅
Unknown (政江)
2016-12-08 15:34:37
またまた、こんにちは。
昨日の帝劇での亀ちゃんに、亀担さんは、ほとんどの人が?複雑?な思いをしていたようですね。少し怒っている人、悲しんでいる人などなど、私も勿論、亀ちゃんに会いたくても会えないのにどうして?と思いました。
少し冷静になりましたら亀ちゃんはジャニさんの指示でお仕事で登場しわけで。
私達の思いは当然解ってくれていて、亀ちゃんは舞台の主役ではない?からそこは精一杯の行動?で言ってくれたと思います。

ラジオだと前もっては言えないしゲストですからね、あくまでも、ラジオとかで言って、メールで言ってとも思いますが 亀ちゃんはいつも100%セント?位に決まっている事しか発信しないですよね。
あくまでも私の思いは来年はいろいろしてくれると思いますが、今のところは完全に決まってはいないのではと。ある程度の事は決まっていたにしても。
なので、亀ちゃんに対して、思いは良く解りますが、もう少し我慢して待ちましょう。
と言いたいです。亀ちゃんの事を言われるといろいろと?辛いです、私は。
私は、とにかく亀ちゃの言葉だけを信じて待ちたいと思います。来年は楽しみも沢山ありそうなので。
私は元々亀ちゃん事はお仕事柄あまり行きたくても行けないので割と平気なのかもです。
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-12-08 15:45:35
こんにちは〜♪

なんだって!? 夢で逢えたんだね 羨ましいぜ
アラームに起こされて邪魔が入ったって
今日からアラーム暫く止めて寝てみるかい(笑)
AKIさんへ (yoko☆)
2016-12-08 15:53:49
こんにちは〜♪

いやー 嬉しかったわよ
AKIさんの興奮がしっかりあたしにも伝わったから
ツイが帝劇亀ちゃん祭りだったものね
4年前の帝劇ドリボ亀ちゃんが忘れられないわ

来年は亀ちゃんソロのお仕事沢山届くといいよね
政江さんへ (yoko☆)
2016-12-08 16:15:37
あたしも 最初ツイなどでレポ読んだら なんで!?って 悔しいやら嫉妬 亀ちゃんにまで怒りが なんて思って悲しくなったけれど
政江さんと同じく冷静に考えたら
うん あくまでも亀ちゃんはゲスト出演って事での帝劇

ただ、ドリボ帝劇で何度も観劇しているから
選曲聞いて なんでロスマイって
どんだけもう一度観たかったかと
DVDでもいいから観たいと思ってたのに
生で観れた人が本当に羨ましかった

今日の嬉しい解禁から〜の
来年は何か亀ちゃんに生で会える機会があれば嬉しいわけで
ま、ここはグッと耐えて亀ちゃんから直接発信を楽しみに 待つことに決めたわ
一緒に乗り切ろうね〜♪ 大好きな亀ちゃんに会える日まで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画『PとJK』 亀梨和也」カテゴリの最新記事