大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

綺麗に撮れてる~可愛い~♪

2016-10-17 17:23:00 | 二卵性双子 麻央・佳歩ツインズ日記
先日のお宮参りのお写真が出来上がって来ました!! DIGITALアルバムで仕上げてもらったので
PCに取り込んでいつでも観れるし 自分なりのアルバムが出来ちゃうんだね 
来月帰省する時に 素敵なアルバムにして持って来てくれるって・・・

こんな感じで撮ってもらったよ~~ 可愛く撮ってもらって良かったね 数枚だけアップしてみましたぁ


本当は予定になかった"ハーフバースデー" もドレスを着せて撮ってみましたぁ。。。
着物とはまた違った感じで可愛かったです (ババばかですいません

好きなショットでキーホルダーを2つプレゼントでもらいました  義母さんとお婿ちゃんの義父さんへのプレゼントに!


その時々の想い出として これからもたくさんお写真撮ってあげたらいいね~


耳鼻科と皮膚科も 無事に終って良かった!! お疲れさん!








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Going!10/15~♪ | トップ | TV情報~♪ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2016-10-17 20:48:43
こんばんはー
すっかり涼しくなりました~。
Yokoさんとこはどうですか?

素敵なアルバムが出来ましたね~
スマホの待ち受けにしたい✨✨
キーホルダーもナイスアイデア( v^-゜)♪です。
貰って嬉しいですね。
YUMI ちゃんへ (yoko☆)
2016-10-17 22:45:55
こんばんは~~

こちらは今日は夏日に逆戻り 30度からあったよ
今も半袖でも暑くて28℃・・・エアコン点けてるから
NHKの全国ニュースでも宮崎が夏日って出てた
肌寒くなって来たって思ったら 暑くなったりと

ありがとう~~♪
いやいや アイポンの待ち受けは亀ちゃんだから(笑)
キーホルダーは大きくって綺麗に出来てたよ
しかも家族4人とも義母が作ってくれた着物だったから喜びも倍でしたぁ~~
Unknown (ayaka)
2016-10-18 01:23:19
今からアルバムが楽しみですね💕
Unknown (政江)
2016-10-18 17:48:23
こんにちは。
お写真、出来上がってきたのですね。やはりプロは違いますね。
双子ちゃん、おすまし顔と少し緊張?のお顔と?

お着物本当に綺麗ですね、ドレスもやはり素敵です。どちらもして良かったですね。
娘さん達4人でのお写真も素敵ですね。幸せそう~。勿論お顔は見れませんが、雰囲気が。
これからも七五三やら楽しみが沢山ですね。
とにかく皆、健康でいる事ですね。
頑張りましょう。亀ちゃん事について行く為にも。私は好き嫌いなく何でも食べる事です。(笑)
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-18 21:13:58
アルバム お婿ちゃんがセンス良いので楽しみにしちょりまふぅ
政江さんへ (yoko☆)
2016-10-18 21:24:34
こんばんは~~

いつも見てくれてありがとう!!
うんうん さすがはプロだなぁ~って あやし方もとても
上手だったよ~~
色んな表情引き出してもらえてありがたや~

ドレス見たら娘がどうしてもって言いだして
予定になかったんだけど 快くイイですよと言ってもらえて
義母さんが家族4人での写真 立ったところでの写真も見たかったらしい・・・(笑)
これからたくさん撮る機会があるものね~♪
来年さっそく3月は姪っ子の結婚式で東京行くから
あ。その前に1歳のお誕生日に撮るらしい

うんうん!
健康が一番だもんね! 
元気で健康でなければ亀ごとなんて出来ないから~~
あたしはジムで体力つけて美味しい物ガッツリ食べて
旦那にも優しくする・・・努力を少しでもしますわ(爆)
家族の理解あっての亀ちゃんですから~~
可愛い (Akemi)
2016-10-19 18:29:05
Yokoさん、こんばんは。
お久しぶりです。
沢山のすてきなお写真ありがとうございます。
お写真を見て、思わず可愛いと叫んでしまいました。私まで温かい気持ちになりました。これからも、お孫ちゃん達の成長を楽しみにしています。
Akemiさんへ (yoko☆)
2016-10-19 23:01:35
こんばんは~~おひさ~~\(^o^)/

見てくれてありがとう!!
さすがはプロのカメラマン 
可愛く綺麗に撮ってもらえたよ~~(笑)
我が家の旦那が 早くお喋りしないかなぁ~って
待ちきれないようですわ

また面白い写真送って来たらアップするので
その時はまた見てね!!(^_-)-☆
お宮参りに… (ゆき)
2016-10-21 14:47:51
こんにちは!
わたしは、初めてのコメントです♪
昔のわたしのフォトが、今回のフォトに似ています♪
その頃にあわないパープルの着物でおすまししてました♪
亀梨さんは、どんな子供だったかなぁ!
また、コメントしたいな♪
では!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む