大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

今日の予定~♪

2017-05-26 08:19:55 | 亀梨和也
本日5/26 映画「美しい星」公開初日 おめでとうございます!
明日は亀ちゃん 舞台挨拶です\(^-^)/


◆Mステ
20時00分~20時54分 2週連続!亀と山PがSPメドレー! *ミニステも〜♪
「背中越しのチャンス」&「逆転レボルシオン」を披露




24時間パーソナリティーはさとみちゃんだぁ~~  そしたら・・・Pちゃん来るんだろか?







昨日ソロコン当落日でしたぁ・・・ あたくしも取りあえず亀ちゃんに逢える事になりました!
ヲ友達ちゃんも無事に逢えるみたいで良かったね
お友達のチケットのだぶり等あるので後でエントリーしますね 







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7daysTV 日テレ 今日は亀ちゃ... | トップ | 亀梨和也 チケットお譲り&一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事