大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

かめ~る来た~♪

2017-05-20 19:39:25 | 連載 「K.KAMENASHI」
7時過ぎにかめ~る来た!

朝から今日も撮影 そして空き時間にMステリハ  
亀ちゃん 毎日ほんとにお疲れ~


もう全部片付いてスタンバイ いつでもOKだじょ~~
スエット着て 今夜は可愛いくしてみるわん! ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

カップリング曲  毎日エンドレスで聴いてるよ


22時にテレビの前で正座して待ってるよo(*^▽^*)o~♪


最後の 構わん。。。 予告観て笑ったじょ!!  早くまこっちゃんに逢いたい 



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ラジ~♪ | トップ | ボク運 第6話~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-05-21 10:00:17
今度は何を着てって来るかなと思ったらスウェットだったね

流石にネグリジェより下は言えんわな・・・
うちらは構わんけど。。。
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-05-21 14:07:42
こんにちは~
そそ・・・スエットだったじぇ~~(笑)

あたしらはむしろそっちの方が・・・(爆)

昨日も大笑いしたね 可愛い亀ちゃんだったね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む