大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

雑誌情報★太鳳ちゃんブログ~♪

2016-09-18 05:38:32 | 亀梨和也
10/3発売「TV LIFE Premium vol.19」
エンタメグラビアに亀梨/上田/中丸
10/2 日テレ特番に亀梨/中丸の名前

10/21発売「FLIX 12月号」
現場撮影レポート 「PとJK」亀梨和也&土屋太鳳

日テレ特番って事は Going!とシューイチでそれぞれTV出演するのかなぁ 楽しみだぁ~



土屋太鳳オフィシャルブログ

映画館で見た青空。
2016-09-17 17:53:07

そしてそして今日は
映画「PとJK」の特報も公開されたので
報道や「PとJK」のホームページで
観ていただけたら嬉しいです。
嬉しいと言いながらも
やっぱりものすごく不安は大きくて、
でもそれは
演じた以上当たり前のことだし
ある意味、永遠に絶対に逃れられない
演者の責任なのかもしれないけど
亀梨さんと功太くんに
たくさんヒントをいただきながら
カコとして真っ直ぐ生きたので、
来年3月25日の公開まで
たくさんの方々とカコちゃんを通して
心を通わせていけたらと思ってます。


公式サイトの特報を何度も観に行っては ニヤケてますが・・・
ポリス亀ちゃんがカッコ良過ぎて ビジュがヤバすぎて爆死しそう・・・






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ラジ~♪ 第26回 KAT-TUNカ... | トップ | 今日で誕生して7ヶ月経ちまし... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-09-18 09:09:32
そうそう しかも予告見て抱き付きシーンでみんな太鳳ちゃんになりたいと思ったはずだから

はなちゃんへ (yoko☆)
2016-09-18 12:01:24
太鳳ちゃんと亀ちゃんの身長差が 二人が抱き合うシーンにぴったんこだよね
マスマス羨ましいぜ~~ 脳内変換して妄想したらいいかもね(笑)
Unknown (ayaka)
2016-09-19 02:18:32
Going とシューイチで映画宣伝してくれるといいですよね!!✨
ポリス亀ちゃんは何度見てもカッコいいですよね~😍❤
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-09-19 06:19:21
チャチャがGoing!の中で振ってくれそうだねよね
こんなに警察官が似合うなんてねぇ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む