大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

日テレ系人気番組No.1決定戦4時間SPの亀ちゃん~♪

2015-10-04 21:17:47 | 亀梨和也
亀ちゃん 今日は東京ドームで ジャイアンツとヤクルトの取材だったのね
今日が直接対決で優勝決定戦なら 超~~盛り上がって良かったのにねぇ・・・
ジャイアンツが優勝決めたら この後のGoing!でビール掛けあったよね・・・ きっと

やった~~ ジャイアンツ最終戦10-2で勝ったぜ!! グータッチ o(^o^)o


ぐっさん。。。 Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお







亀ちゃん イッテQチームで出たね!!
珍プレーでの大爆笑亀ちゃんがめっちゃ可愛い 笑顔が可愛すぎぃ~~


亀ちゃん 横目で誰を観てるの?? 何を観てるのだぁ・・・


亀ちゃんの出番すくな~~ もう出ないの? もっと出してよ~
しかし 美しさは誰にも負けてナシだから!!( ̄‥ ̄)=3
  

江川さんの隣に中丸が座ってとるし・・・
猫背があらゆる方向性って なんじゃ~~それ 違うやろ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

録画する程でもなかった感じだわ・・・

亀マニュは今日中に更新してくれるかな?? 亀ちゃん マニュ待ってるよん

わぁ~~い!! 虎負けたし・・・







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ~♪ | トップ | 亀まにゅ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-10-04 22:55:51
こんばんは

亀ちゃん、ちょこっとだけしか出なかったね
エッ?!これだけーーって思ったもん
で、吉田さんボクシング見るとかで居なくなっちゃったし??
これっていつ頃収録したのかな??
でも、亀ちゃんカッコよかったU+1F495

ライジンもようやく捕獲出来ました
これまたカッコいいU+1F495
いつもカッコ良くCM作ってくれて感謝感謝

これからgoing 、どんな亀ちゃん見れるかな
YUMI ちゃんへ (yoko☆)
2015-10-05 00:49:43
こんばんは~

大阪舞台千秋楽の後だったらしいよ
ブログにアップしてさくっと全部削除したぁ・・・
二度観もしないから・・・

ライジン さっきGoing!でも流れたね
最後の亀ちゃんがカッコイイわ

CSシリーズでぜひとも勝って日本シリーズ優勝して欲しいわ
近くの神社へ神頼みして来なくちゃだぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。