大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

保険見直し本舗で発表!?~♪

2016-12-13 23:04:13 | 亀梨和也








保険見直し本舗で発表ですと!?w( ̄o ̄*)wおおっ なんだろうねぇ~~楽しみ
で・・・なんで九州地区は?? 放送ナシなのぉ・・・ はぁ・・・地域格差が・・・(x_x;)シュン



ゆっちナイナイアンサー観たよ~ 凄い上手になっててビックリだよ
もうここまで来たら完全にプロじゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ジャニーズは辞めませんよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ヨガから8時半頃帰って来ましたぁ・・・ 尾骶骨に乗らずになんとか踏ん張ってポーズ頑張りました
上手く出来てる 綺麗です~~って褒められました 素直に嬉しかったじょ~~
ちこっとだけ鼻高々~~なんてね・・・ヾ(ーー )ォィ





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『TVガイド』 お正月超特大号~♪ | トップ | 新しいフライヤー17日から★TV... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事