大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

Going!7/30~♪

2017-07-31 01:54:53 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


チャチャ: 清宮選手 決勝舞台裏
亀ちゃん: メッシ ネイマールがスーパープレイ


亀ちゃん~~ こんばんは~~ 今夜はチャリTシャツ黄色でのGoing!だね 可愛い
亀ちゃんが一番チャリTシャツお似合で目立ってるじょ~~

ラフな感じだから? いつもと違って新鮮に見えちゃう 表情までもがふんわり柔らかな感じする

亀ちゃん「チャリTシャツです!みなさんよろしくお願いします」って なんだか嬉しそう(*゚▽゚*)
Tシャツの裾に手をやる亀ちゃん 可愛い

昼間のピンクTシャツと黄色Tシャツの亀ちゃん どちらも可愛いね


山本アナに
「メインパーソナリティの亀梨さんが走ることもあるんでしょうか?」と振られ
ワイプの首コテンの亀ちゃんも可愛い

亀ちゃんは走らないよ! だってドラマも忙しいし
ソロコンもあるんだし 絶対ダメダメ これで走れなんて言われたら死んじゃう そんな事になったら訴えてやるからな( ̄^ ̄)

今夜も可愛い笑顔に癒されたよ いつもありがとうね

体壊さないように 気をつけてね
お疲れ様 おやすみね〜(_ _).。o○



日付変わって 今日のお昼前に双子っちが二泊三日でやって来ます
バァバは朝から手料理に腕を振るってもてなしますわ(笑)
もちろん 遊びの相手もベッタリしまふぅ
ジィジもそれはもう何日も前から待ちわびて仕方ない様子 とっとと 早くに寝ちゃいました〜



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24時間テレビ番宣生放送 今... | トップ | TV情報~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-07-31 13:35:08
亀ちゃんは走らないよ~
司会が走ってどうすんのよ(笑)

でも誰が走るのかまだ決まってないみたいだね

所でソロコン 初日の次の日の朝のワイドショーでも取り上げてくれなかったし公演前の囲み取材もなかったみたいだけどなんでかなあ?

囲み取材でソロコンへの意気込みなど話してwebの方でレポとして取り上げてくれるかと思いきやそうでもなしカメラとか入らなかったのかな?

竜也のマウスピースもなかったからDVD化は無理だと思う
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-08-02 02:38:26
こんばんは〜

一層の事 マラソン廃止すればいいのに
当日発表なんて
亀ちゃんは絶対ダメ 走るなんて以ての外

ソロコン カメラ入ってないよね
もしかしたら今月末の東京での国際フォーラムかなと
それともアタマから 売る気なんてないのかしら
ソロコンだからこそDVD化して欲しい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Going! Sports&News 亀梨和也」カテゴリの最新記事