大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

今日は「ボク運」曜日〜毎日ソロコン祈願〜♪

2017-05-06 00:00:15 | 亀梨和也




娘のお婿ちゃんのお店に毎月届けてもらってるESSE 亀ちゃんが掲載されてたとわざわざラインが来た! ありがと!

インタビュー記事は3ページ 亀パパやママ 家族のことからアイドル論まで語ってくれてます  
ウインク亀ちゃんなど可愛いショットが キュートな亀ちゃんがいます
この映画いったいどうなるんだろう~って ごく平凡な家族が ある日突然「自分たちは宇宙人だ」と確信し 地球を救おうと奔走する
そんな風変わりな設定の台本を読んだ亀ちゃんの第一印象は戸惑いに近い感情だったらしい
どうなろうと監督に身を委ねようと覚悟して撮影に挑んだと
"宇宙人"という大胆な設定をとおして ひとつの家族のかたちが描かれているのがこの作品の魅力だとか

続きはゆっくり手に取って読みたいと思いまふぅ









背中越しのチャンス〜♪ もうすぐ発売だね
来週のMステ 出演まだなんだね
Mステ出演時には ガシガシ踊って歌って2週 イヤ3週連続出演を 大々的にお披露目を!(^人^)
歌番組 どっかーんと派手に頼みまっせ

有難いことに こちらの映画館では 「PとJK」上映期間5日までだったのが
舞台挨拶上映決定したので6日から11日まで延長されてました
上映は1回のみの16:25からです



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ちゃんTV情報~♪ | トップ | 亀ラジ~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-05-06 09:09:02
いいね~
チャックのシャツが似合ってるわ~

ウィンクやらせたら可愛さは日本一だからね(笑)

はなちゃんへ (yoko☆)
2017-05-06 14:37:53
こんにちは〜♪

あたしもこのシャツ好き\(^^)/ 似合ってるしね

ウィンクは日本一って?イヤイヤ水星人亀ちゃんだから宇宙一じゃん(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事