大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

おはよんで亀ちゃん~♪ (追記 ZIPでもシェイシェイ)

2017-04-06 06:15:05 | 映画『PとJK』 亀梨和也
亀梨和也 KAT-TUNの秘話 
「水炊き・もつ鍋どっち?」

PとJK 大ヒット記念感謝ツアー出発式



PとJKはイタリアと中国の映画祭に出品されることが決まっていて
亀梨さんお忙しいんですけれども自分も行きたい・・・と話していましたよ

後藤アナ: Going!お休みされちゃうとちょっと困っちゃうかも知れませんが・・・


こちらはでは5:00~5:50の放送枠内で流れましたっ!



◆ZIP

PとJK 大ヒット記念感謝ツアー出発式
中国・北京でも上映されることが発表されました


司会:北京の映画ファンにも会えるといいですね?
亀ちゃん: ニーハオ シェイシェイ

客席からキャ~~

客席に中国出身の人見つけて
亀ちゃん: 中国ですか? あ。中国 北京 シェイシェイ





シネマトゥデイ
アイドルって大変… 亀梨和也が休日に家から出ないワケとは!?

この日、休日の過ごし方を聞かれた亀梨は「家出ないですね。ちょっと長い休みだったら出ますけど、
1日とかだったら全く出ないです」と告白。そこにはアイドルならではの悩みがあるようだ。
MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「出たくないの?」と聞かれると、「例えばカフェに行っても、
僕は休みですけど、気付かれたときに『あっ、亀梨がいた!』ってなるわけじゃないですか。
だから(外でも)亀梨でいなきゃなってやっぱり思うんです」と吐露。
常に髪型もばっちり決まったイメージの亀梨だが、「普段は毛先遊ばせていないんで(笑)」といい、「休みなので“あ~”と(ぐだぐだ)
していても、見た人は『亀梨なんか今日(毛先)遊ばせてなかったよ』みたいになるので」と語って笑いを誘っていた。
放送後、ネット上では「亀梨かっこいいな~ 確かにスターは休みでもフラっと外出れないよね」
「休みの日でも外では亀梨でいないといけないってどんだけプロ意識」「休みの日のカフェでも亀梨でいなきゃってアイドル魂は
アイドルのかがみ」など称賛の声が上がっている。





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀梨和也が始球式&副音声!~♪ | トップ | 「ボク、運命の人です。」予... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画『PとJK』 亀梨和也」カテゴリの最新記事