大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

亀ちゃんからゆっちにメッセージ~♪

2017-02-12 10:19:23 | 映画『PとJK』 亀梨和也
【映画「PとJK」イベント終了後 亀ちゃんを直撃】

最近中丸さんとお会いしましたか?
亀ちゃん: 会いました こないだ1週間前位に ちょっとあのお仕事だったんですけど

プライベートとかでお会いしたりとかは?
亀ちゃん: プライベートではまだお会いできてないですね
なかなかちょっと忙しくしているみたいなので なかなか会ってくれてない
(中丸さんが忙しい?) そそ僕毎日メールしてるんですけど なかなか返信来ないんで

亀ちゃんからゆっちへメッセージ
今日取材を何十社かやらせてもらってるんですけど シューイチさんも入ってもらってたので
シューイチさんだ もしかしたら中丸来てくれるのかな!?と思ってたんですけど いないんでね
※そこで いないですよね?って小芝居する亀ちゃんが可愛いぃ~~
不満といいますか 大きな声で言えないんですけど なんであいつ来ねえんだ
ついつい舌打ちがでちゃいますよね KAT-TUNなんで

中丸さん 忙しいんですかね
亀ちゃん: メールも返ってこないので忙しくしているのか そのへん詰めていただきたいな
シューイチさんのコーナーの方で ちょっとKAT-TUNについてどう思っているのか 10分ぐらい取っていただいて
メンバーに対してどうなんだ その態度はと言うところで 
ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ! 返信来ないって そこで亀ちゃんが言うってか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最後はシューイチポーズで決めて まじっすか!


ゆっち曰く・・・ 亀ちゃんったら今年に入ってあけましておめでとうメールを2回も送ったらしい
それのみしかメールもらってないゆっち で・・・ゆっちからは送ってないらしいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ゆっち 亀ちゃんからのお怒りでもお顔ニヤケちゃって嬉しそうだったじゃん  やっぱ孫に甘甘な爺だわね 

仕事で会ったって言ってたけれど なんのお仕事か~~いっ・・・そこんとこすごく気になるじぇ~
もしかして~亀ちゃんもドラマ準備が少しずつ進んでるって事かしらねぇ・・・
 
へぇ~~メンバーの仕事内容知らせてくれるマネージャー 初耳だじぇ!!

ぜひ来月3月25日公開日にはゆっちを呼んで下さいませませ!!







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ラジ~♪ | トップ | Going!2/12~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2017-02-12 20:34:44
シューイチ見ましたー
私も1週間前に仕事で会ったっていうのが気になるー。
3月25日は是非ゆっちがインタビューに来て欲しいですよね♪

こっちは、70㎝越の大雪でお家から出れません。
今日は1日、友チョコ作りに励んでました(笑)
Yokoさんにも食べて貰いたいなー(*^^*)
YUMI ちゃんへ (yoko☆)
2017-02-12 23:32:27
こんばんは~~

何の仕事なのか早く知りたいね 
シューイチでその時はまたぜひ亀ちゃんをスタジオに呼んで欲しい!

公開日にぜひともゆっちでインタビューだね

宮崎も山間部 とても南国宮崎とは思えない程の積雪が!!
雪かきで腰とか痛めないようにね

すごい~~手作りなんだね
愛情たっぷりのYUMIちゃんお手製でハートもとろけるわ(笑)
ぜひ~食べたいぞ!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む