大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

Going!10/15~♪

2016-10-17 03:15:41 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション



チャチャ: 大谷投手が日本最速165キロ
亀ちゃん: 全球観せます



亀ちゃん~~ 1週間ぶり こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"
ネービーなスーツに ドット柄のネクタイ 爽やか亀ちゃん

オープニングから亀ちゃんの笑い声が!! 

走塁のスペシャリスト巨人・鈴木尚広が生出演ってことで 引退の真相や走塁の極意を生直撃!!


あ。 お口のまわりに吹き出物が出来てる・・・

たかさん まだまだ続けて欲しいってファンの声あるのに あたしもその一人だよぉ・・・
引退発表知った時にはほんとビックリしたけれど アスリートの引き際・・・心技体のバランス・・・
どう受け止め どう引き際に持っていくのか 引き際を見極めることの難しさ 
そんなスタジオのたかさんの笑顔は輝いてたぁ 美しい引き際だなぁ~すごいなぁ~って思いました

エンディング~♪  好珍Gセ・パ芸人も今日が最終回ってことでスタジオ登場!
江川さんの栗山監督の一言から みんな大笑い
 
プロ野球選手名鑑を手に持って亀ちゃんなんて前のめりになって大爆笑~~~ 可愛いぃ~~ ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 
あたしも一緒になって大笑いしたじゃん!! 何度観ても笑える~ これも江川さんのおかげで(*⌒m⌒)ぷっ
エンディングも 大爆笑のまんまグタグタで終わったけれど みんなすごい楽しそうで うん! 最高に幸せ~~~
 

豪速球プロジェクトも進んでるんだろうね・・・ 肩や腰など無理しないように頑張ってね~~
また来週ね~~~







昨日16日 双子っち 初めての離乳食でしたぁ~~ 送られて来た動画・・・
スプーンでお粥をひとくち 嫌がって出した時の顔 まずはスプーンが嫌だったみたい ママの手でもイイって言われたらしい
母乳やミルクと違って味も薄いしねぇ・・・ だしベースの離乳食に変えたりするのもイイかもしれないね
あと ゴックンって飲み込むのも難しいよね・・・ 娘が一緒にゴックン!上手ね~って褒めながらあげてたようだけど
ママの愛情をたっぷり与えてあげたら そのうち上手に食べれるようになるから・・・あまり神経質にならなくって全然OKよ!
ゆっくり嫌がらない程度でねっ!

昨日はマイホームの見学にあちこち回ったらしい 日曜日にまた行くんだって・・・ 
土地は角地のイイところを見つけてるらしいから 上手く条件等が合うといいねぇ 

今日は双子っち 皮膚科で入浴後の塗り薬と耳鼻科に行ってお耳の掃除してもらうって 朝から忙しいけどファイト!!


週末の日曜日に楽しみが待ってるから あたしも頑張ろう~~っと!!








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ラジ~♪ | トップ | 綺麗に撮れてる~可愛い~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-10-17 13:45:45
来週の日曜日何かあるんですか?とっても嬉しそうですね
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-10-17 17:25:20
23日  うんうん! 楽しみよん!
また前日の教えるわん! 大したことないかもよぉ・・・(笑)
Unknown (ayaka)
2016-10-18 01:22:01
好珍Gの時の亀ちゃんの大爆笑顔、最高に可愛かったですね~!
あんなに大爆笑してる亀ちゃん初めて見たかもです!!(笑)
楽しそうで何よりでした😆
双子ちゃん離乳食始まったんですね~!
独身な私が言うのも何ですが、無理せずマイペースに頑張って欲しいですね♪
マイホーム探ししてるんですね~!
いい条件の合うマイホーム見つかるといいですよね。
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-18 21:12:54
こんばんは~~
亀ちゃんの大爆笑にこっちまで大笑い!
江川さんのおかげ 可愛い笑顔に癒された

離乳食 気長に少しづつ決して無理に食べさせずに上手く食べれるといいなぁ
土地は去年から決めてたみたい あとは資金繰り次第よ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む