大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

いよいよ始動~♪

2017-05-14 12:12:40 | 亀梨和也
CDTV観たよ~~~♪  背中越しのチャンス 初お披露目!!!!
歌って踊ってる亀ちゃんが めちゃくちゃ可愛くって 可愛くって
セットも素敵~~ 大きなハートに包まれて亀と山P 2人のツーショット破壊力半端なくって
なによりも亀ちゃんが楽しそうで 歌う前から楽しさが伝わって来て~ 嬉しそう
こうして歌番組で歌う亀ちゃんは1年以上ぶりだよね
役者として俳優としての亀ちゃんも好きだけれど
やっぱりあたしは歌って踊る亀梨和也が一番好きだぁ!!!!! 大好きだぁ!!!!!







めちゃくちゃカッコ可愛い亀ちゃん観れて幸せ。。。 初披露は他局だっだけどね(笑)
娘が亀ちゃんのリボンタイ可愛いねって スタイリストさん ありがとうです

そそ 亀ちゃんのお耳のイヤモニが10Ksだったね



◆副音声亀ちゃん
プロ野球中継2017巨人×ヤクルト 江川・原W解説&亀と山P副音声SP! 
2017年5月17日(水)
19:00~20:54の放送内容
★2年連続首位打者へ好調の巨人坂本勇人!2年連続トリプルスリーのヤクルト山田哲人!侍Jの2人が対決!
★江川卓&原辰徳の豪華W解説!副音声は亀梨和也&山下智久!



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボク運 第5話~♪ | トップ | Going!5/14~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2017-05-14 21:30:43
こんばんは。

こちらは1週間遅れのCDTVです。
大きな画面ではまだ見れてません(ToT)
今回は1週間遅れの番組があったり放送なかったりで、悲しすぎ。
なぜ、全国放送ではないの!!!
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2017-05-15 14:36:32
こんにちは〜
一週遅れなんだね〜 色々と地方は全国放送じゃないと 観れない番組が多々あるよね

とりあえず明日はうたコンは観れるけど
「魁!ミュージック」は こちら放送無し

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む