気まぐれ、日記

自分の興味が有る事や好きな物を適当に書いたり貼ったりしてます。

みんな、ありがとう。

2011-10-08 18:04:49 | 悲しい
かなり久し振りにgooホームを覘いてみたら閉鎖~・・・
ひとことも返事出来ないし、メッセも使えない・・・
最後まで来てくれた友達の方達にこの場でお礼を言わさせて頂きます。

長い間ありがとう。

最高に楽しかった時は眠いのを我慢して遊んでましたね

いじめの様な事をする人もいましたね

そんな人にみんなで対抗したりしましたね

一緒にネットゲームをしたり

アイコン変更で遊んだり

顔文字で遊んだり

ホームに自分は全然来れなくなってしまったのに最後まで
ひとことを残してくれた方に感謝しています。

又何処かで会えるかな

会いたいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。