☆'・:*:゚Yoko café゚:*:・'☆

料理、お菓子、環境、ゲームなど色々なジャンルの退屈系ブログ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Café?開店!!

2016-12-10 00:54:37 | 日記
ブログ開設のご挨拶ですヾ(*≧∀≦)ノ゙

2016年現在は高校3年生で工業系の高校に通っています。
中学の頃はゲーム製作に関わる仕事に就きたくて工業高校を受けましたが
学校にいるうちに将来の夢はパティシエ系に変わっていきました…。

それはさておいて、基本的に一人称は「僕」ですが
物凄く冷静になったり怒ったりしいると「私」になります笑

この理由は、少し前にゲームでチームリーダーを務めていて
ボスの雰囲気を出すために一人称を「私」にしていました。
更に怒りっぽかったので、本性的なのが出ると「私」になるという笑

くだらない話は置いといて…
ブログの最初って何を話したらいいのかな??

特に分からないので色々なアカウント情報を載せておきます!

Twitter
→@Yokohide_0202
Twitter(ゲーム写真用)
→@yoko_hide_0204
Youtube
→Aurora Games
PS4
→Yoko-hide-0204

ほとんど、ほぼ同じですね笑

始めたばかりで不慣れにも程があるところが多すぎますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 1月3日、お正月三箇日が終わ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。