横浜フラスタジオ&スワロフスキー倶楽部

横浜の親子フラダンス教室と、横浜の手作りアクセサリーサークル

軽いみずぼうそう

2017-06-02 | 子育て 6歳
火曜夜、帰宅したパパに寝かしつけをたくし、ベリーダンスの開港祭リハーサルへ。

すると翌朝、娘の足に赤みが。みずぼうそうが流行っているから直ぐにピンときたけれど「きのうよる、赤いのなんだろうと思ったの。パパはなんか怒ってたから言えなかった」なんて言うからショックBig。留守してごめんー。

お出かけ予定の色々をキャンセルし・・

フラ発表会の会場打ち合わせはアヤちゃんとミッちゃんにお任せし・・

幸い軽症でした。足に5〜6個出た赤みがいちにちで消え、水ぶくれや発熱がなく、予防接種2回しておいて本当によかった・・。

昼間、娘が家に居るだけでめちゃくちゃ忙しい。
元気なのは嬉しいけど、
本当に可愛いんだけど、
世話がやけてやけて、何にも出来ない!

けどフラ発表会用のリボンレイ2本出来たよ〜♪
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子連れOKフラダンスサークル ... | トップ | 横浜開港祭ベリーダンス »