横浜フラスタジオ&スワロフスキー倶楽部

横浜の親子フラダンス教室と、横浜の手作りアクセサリーサークル

フラ発表会前日

2017-07-11 | フラ&レイ
午前中、発表会でソロ曲を踊るもうひとり、なおちゃんの練習にお付き合い♪

午後は、ベリーダンスのレッスン。明日のために大人とキッズ、ふたクラスを開催してもらい、夕方からは家族で美容室に行きました。

バレエ、フラ、ベリーダンス、の発表をしたことがある娘は、「見るのは好きだけれど、見られるのは恥ずかしくて・・好きじゃない」「ママがどうしてもって言うならやるけど・・あんまり出たくない」と言うので、

「どうしても!お願い!」と言う私。親子でステージに立てるなんて今だけかもしれないし、子供のうちに色々な体験をして、好きな事を見付けて欲しいなぁと思っています。

夏休みは、日舞の子供向けワークショップをふたつ申し込みました。抽選なので当たるといいな♪
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜フラスタジオ発表会2017 | トップ | 発表会翌日のフラ 上大岡&藤... »