横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第13節vs.水戸ホーリーホック戦…

2017-05-13 | 横浜FC
今日の水戸戦、ダンさんとDAZNで応援観戦でした。
雨が降りしきり、ピッチコンディションが最悪状態での試合、選手の皆さんは
戦い難かったと思います。本当にお疲れ様でした。試合の結果は…



スコアレスドローの引き分けですが、やむを得ないかなぁ〜と思います。
スライディングで水しぶきが画像で見て取れましたし、もしもミスをしたら
失点してしまうところ、今日もGK高丘選手ファンセーブに助けられましたし、
選手の皆さん、集中を切らさずに最後までよく戦っていました。



前半戦、イバ選手のシュートは…惜しかったなぁ〜〜。

後半戦には、



イバ選手&ジャンボ・大久保選手のツインタワー作戦も発令でしたが…
得点を決めることが出来ずにゲームセットへ。ああ残念だったなぁ……。
好調で首位だった横浜、追われる身ですから、やはり研究されています。
(やり難いですね)
雨のアウェイでも、勝ち点1を持ち帰ることが出来たのですから、また次で
がんばりましょう。

この数日は気温が夏日でしたが今日は肌寒くなり、雨で、選手の皆さんも、
スタジアムで応援でした皆さまも風邪を引かないでください。暖かいお風呂
に入ってごゆっくりお休みください☆





【おまけです】
明日は母の日。
「1日早いけど、いつもありがとう、これ、良かったら飲んで」



息子くんよりサプライズのプレゼントでした。明日は予定があるらしいです。

ありがとうをいうのは母の方です。いつもどうもありがとう☆
とても嬉しい贈り物でした。^_−☆
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第12節vs東京ヴェルディ戦… | トップ | 第14節vs.カマタマーレ讃岐戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。