横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

J2 第9節 VS ジェフ千葉戦

2017-04-25 | 横浜FC
前節は何だかなーの敗戦だった。

今年の横浜の戦い方はホーム三ツ沢では勝つ!
でも、アウェイでは最低引き分けを目指そう
みたいな戦い方に見える。

だからか守る方は頑張っちょる反面、攻撃面では物足りないなと
思ってたけど、やりやがった。クゥー

しかもイバさん、ジョンに野村と期待されてるキープレイヤーに
よる得点と言うのがまた嬉しいじゃないの!

苦手の千葉相手だけに前半は守るのに精一杯に見えたから
後半の考えられん大勝利には大笑いだ!
一体全体、どうすればあんなことになるんだw
そりゃあもうワクワクしたぞ。

ああ、三ツ沢で見たかったよ。
俺は負け組だよ。
こういうのがたまにあるから現場に行かんとあかんと思いましたよ。

俺の野村は次も活躍してくれるんかなぁ。
いやいや、ついに奴は覚醒してしまったと思ってヨカですか?

もとい、5月3日のクラブメンバーズDAYで、そういった試合で
活躍してこそホンマもんになれるんとちゃうの!?

野村!お気張りやす!

頑張れ横浜FC!



ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第9節vs. ジェフユナイテッド... | トップ | 第10節vs. ロアッソ熊本戦、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。