横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

31周年の結婚記念日…

2017-11-15 | 行事
今日11月15日はダンさんと私の結婚記念日です。
31周年になります。「長っ!」思わず自分でもビックリしてしまうくらいですが
少しの波風はあっても、仲良く共に同じ月日を歩んで来ることが出来ました。

私たちが交際しているときにダンさん母が、占いの先生に私たちの相性を見て
いただいたら…
「この二人は運命的な出会いなので、結婚した方が良い」
といわれたそうなのですがー、(^_^;)今にしてみると当っていたようです。

運命の人とは、「赤い糸で繋がっている」といわれたり、
「この人とは前世でも夫婦だった気がする」と感じる人もいたりするようですが、
ダンさんと最初に出会ったときにピピッと電気が走ったりもしなかったですし、
正直なところ何も感じなかったのですが、一緒にいて安心出来て、くつろげて、
楽しくていつも笑顔でいられて、もしも苦難があっても2人ならば力を合わせ
乗り越えて行ける気がして…(実際に失業や病気入院という事件もありました)

お互いが他の人ではなくて、お互いでこそ、でなくてはダメな私たち。
…出会えたことに感謝です。

ダンさん、いつもありがとうございます。
これからもずっとずっと末長く、どうぞよろしくお願いいたします。


【追記します】

仕事帰りに待ち合わせて、乾杯しました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2第41節 ファジアーノ岡山戦... | トップ | ボージョレ・ヌーヴォー解禁! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。