横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第14節vs.カマタマーレ讃岐戦、逆転勝利…

2017-05-20 | 横浜FC
水曜日、平日ナイターだったホーム三ツ沢での讃岐戦。
お仕事の都合をつけてスタジアムで応援の皆さま、お疲れ様でした。
ダンさんと私は水曜日、仕事から帰宅後にDAZNの見逃し配信を見て
応援観戦でした。(毎度いつもダメサポで、すみません)



イバ選手のPKが決まり先制、



その後、同点に追い付かれましたが、横浜のキャプテン佐藤選手が
シュートを…



チームの相性が良くないようで勝ち難い讃岐に、逆転勝ちです!!!





興奮した試合でした〜☆ 夜中でしたが、サトケン・佐藤選手の美しい
ループシュートが決まったときは、ダンさんと一緒に「ウォ〜〜〜!」
バーボンのロックを溢しそうになりつつ、ハイタッチでした。\(゚o゚;;\
さすが佐藤選手、頼りになりますね。



ダンさんが「俺が明日書いておくよ」というのでお任せしていたのですが
あれれれ??昨日も書いてない。
直ぐにブログを書かずに数日が経ってしまい、今更で…すみません。

今年の横浜、本当に凄いです。再び首位に返り咲きです。










試合後にイバ選手がピッチに倒れた姿が見えました。

休ませてあげたいなぁ〜ですが、イバ選手が頼りなのも事実でして。
選手の皆さんは連戦で疲れが溜まっていると思います。よく頑張っています。
ダンさん推しメンの野村選手は、髪を明るい茶髪に染めてイメチェンでした。
気分転換って大事なことだと思います。イメージチェンジをしたり(*´∀`*)、
大笑いしたり、お気に入りの場所へ出掛けたり、おいしいものを食べたり、
いっぱい眠ったり、頑張ったご褒美に何か欲しい物を買っちゃおうかなぁ〜
と思いを巡らせてみたり…、楽しいことをあれこれ考えて「よし頑張るぞ」
で乗り切ってください。そんなどうでもよいこと言ってるうちに明日は岡山戦。
この勢いを止めたくありません。
一つ一つの試合を大切に、選手の皆さん、明日もワクワクする戦いを魅せて
くださいね☆(=´∀`)人(´∀`=)
頑張れ!横浜FC!!

【おまけです】

ビタミンが豊富な豆苗が大好きでよく食べるのですが、今まで一度切って、
豆の部分を捨ててましたが、パッケージ袋に、水栽培でもう一度食べられる
ことが書いてあり、毎日お水を替えて声をかけていたら…



育ち過ぎてしまいました。愛着も湧いてきて食べられなくなってしまい…
どうしようかしら?で悩んでいます。Σ(゚д゚lll)








ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第13節vs.水戸ホーリーホック戦… | トップ | J2第15節 VS ファジアーノ岡山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。