横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第27節vs徳島ヴォルティス戦…

2017-08-13 | 横浜FC


シュートは打ってみないと始まらんな!

正直、負けたと観念しとりました。

アディショナルタイムで田所のシュートが
大きく外れたとき、ヨシミンに言いましたよ。
「田所のシュートは相変わらずだなぁ」と。

ラストプレイで、また田所のとこにボールが転がって来た時に、
さっき、外したくせにまたシュートを打つとは思わんかった。(メンタル強いな)

案の定、またまたワクから大きく外れて明後日の方角に飛んだのだが、
そこに何故かイバ神がおられたおかげで、
横浜はなんとか徳島との勝ち点差が2点のまま昇格争いに生き残れました。
















DAZNさん、イバ選手の同点弾シュートは5分ではなく4分台だったと思うんダゾ〜ン
(byヨシミン)

考えた。
俺だったらあのラストプレイでシュートを打てただろうかと。

無理である。俺のメンタルでは遠慮してただろう。
なんせついさっき、外したばかりで性懲りもなくシュートは打てんかった思う。

でも、打たない事には始まらんもんだと改めて感じた。

決めたイバ神は神なので徳島の皆さんは諦めて欲しい。
アレはいつもの事なので。
イバは存在自体がJ2では反則ですから。

繰り返すが、シュートを怖がりもせず放った田所の
図々しさが結果、引分けに持ち込めたんだ。

次節は不動のキャプテンケンスケが出場停止と言う。
代わって出場するのはチンだろうか。

チンよ、後ろにボールを戻すのも時として大切だが、
前を向いてゴールに向かって行って欲しい。
己の存在感を示してくれ!

ノムよ、(野村もか?)
良く頑張ってるぞ。
お前がワク内に蹴れる男なのはよーくわかった。



次は綺麗に決めんんでもいい、泥臭くても構わんので
キッチリ決めてくれ!
イバ神とレドミ先輩から目を離すなよ。
必ずチャンスがやって来るんダゾ〜ン。

頑張れ!横浜FC!














ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第26節vs大分トリニータ戦… | トップ | 今年の夏休みは、決まって雨… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。