横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第23節vsFC岐阜戦、勝利…

2017-07-16 | 横浜FC
昨日の岐阜戦、ホーム三ツ沢でしたがすみません、スタジアムではなくDAZNで
応援観戦でした。
まずは、久しぶりの勝利!最高の気分です。



岐阜は今週天皇杯の試合もあったようですが、試合開始から疲労を感じさせぬ
猛攻…、パスを繋いで、どんどんどんどん攻めて来ます。
「これは横浜が上手くかわして、省エネサッカー作戦だね」とダンさんと話して
ましたが、予想を超えて相手の勢いが弱まらず「決められないか?大丈夫か?」
ちょっとハラハラさせられましたが、GK高丘選手のファインセーブに助けられ



前半戦を無事に無失点で折り返し。高丘選手素晴らしかったです。
そして後半戦、ジョンチュングン選手、一度同じ様なシュートが外れてしまい
ましたが、再び巡って来たシュートチャンスをきっちり見事に決めて、











先制点!
1得点だけでは不安でしたが、横浜は何とか最後まで守り抜き、無失点で
試合終了へ。勝てて本当に良かった〜、スッキリしました☆



ヒーローインタビューで、
ジョンチュングン選手は「横浜の選手の皆の気持ちが産んだゴールです」と
コメントしていましたが、感動でした☆



久しぶりの勝利、ホーム三ツ沢で勝利。最高です。


次節からはこちらの選手も出場可能に。秘密兵器?(*^^*)
さて、反撃なるかどうか。巻き返しに期待です。
横浜の選手の皆さん、応援していますよ。\(=´∀`)人(´∀`=)ノ




【おまけです】
今週は連日気温が30℃を超える夏日で、暑さに弱い私はバテ気味でした。
「元気出せよ」とダンさん。仕事帰りにグリーン車で移動居酒屋をしたり、



蕎麦屋酒をしたり、



三連休ですが、お店の前で並んで待つのは苦手なので、直ぐに食べられる
かき氷ということで、親子3人でこちらへ。



カロリーが心配ですが、この際、涼しさ優先で今年最初のかき氷を食べました。
暑さはこれからが本番。今から元気じゃないのはダメです、頑張らないと、です。

夏バテしない様に皆さまもどうぞお気をつけください☆
ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第22節vs松本山雅FC戦… | トップ | J2第24節 vファーレン長崎戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜戦 (かつえ)
2017-07-16 21:27:24
今晩は、昨日の試合は楽しい試合でした。
ジョン君がゴールを打って勝利出来ました。
難波選手も頑張ってました。
選手が夏バテしないことを祈りつつ、
これから反撃かな❓?昇格するには
暑いですが熱い横浜に期待です (ヨシミン)
2017-07-19 12:20:59
かつえさん、応援お疲れさまでした。
連敗がストップして良かったですね。
怪我が回復し、戻ってきた選手の皆さんもいますし、
これからの横浜に期待しましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。