横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第40節vs.FC岐阜戦、スカパー!から応援観戦でした

2016-11-06 | 横浜FC
今日の岐阜戦、ダンさんとスカパー!から応援観戦でした。
結果は残念、負けてしまって…



風の影響や溜まった疲労もあったのかな? でしたが、
残念で残念で。。。
でもまだPO圏内に入る可能性はあるようなので、最後まで選手の皆さん





力を尽くしましょう!応援していますよ~~。





水曜日、天皇杯。きついですね。

2016明治安田生命J2リーグ
vs.FC岐阜
@岐阜メモリアルセンター長良川競技場




横浜FC 0 (0-0) 2 岐阜



<得点者>
62分 レオミネイロ(岐阜)
83分 レオミネイロ(岐阜)




<入場者数>
9,060人

●試合終了後コメント
(監督 中田 仁司)
0-2で敗戦となりました。

隙を突かれるというところを気を付けて試合に入りましたが、そこを上手く突かれたという印象です。

内容的には、前半戦は風の影響もあってなかなか跳ね返す事が出来なかったのですが、後半は我々が上手く風を使って相手の陣内へ攻め込めたと思います。
一番はサイドを使ったクロスでしたが、中央突破も意図して攻めました。
ただ、サイドに行くまでに岐阜さんのプレッシャーに上手く仕掛けられまして、
そこでワンテンポ遅れた為、上手く攻め込められませんでした。
これだけ多くのお客様が来て頂いてお互い真っ向勝負で試合に挑んだ試合だったのかなと思います。


【おまけです】
愛犬ロビンが亡くなってから、休みの日は朝から近くの温泉へふらっと行くのが
ダンさんのリラックス法のようです。
昨日は温泉に行きつつ「野菜売ってたよ〜」とお土産を買ってきてくれました。



新鮮な三浦野菜です。
野菜好きなので大根はバーニャカウダにして、里芋は根菜たっぷりと鶏肉で
煮物にして、全部おいしくいただきました。
地産地消、採れたてのみずみずしさに大感激でした。元気出ました!
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はダンさんのお誕生日 | トップ | 第41節vs.ツエーゲン金沢戦、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。