横浜エルダーカンパニーのページ

NPO法人の横浜エルダーカンパニーからのお知らせが中心です。

傾聴ボランティア(無料相談会)を行ないます。

 | Weblog
                       平成29年10月8日更新
私たちは、「横浜エルダーカンパニー」というNPO法人です。

あなたのおはなしをお聴きします!(無料相談会です) 
傾聴・相談内容は、仕事上(経営・財務)の問題、起業の問題、人生相談、 家族問題、何でも結構です。

気楽に、誰かに聴いて欲しい、迷っている方、悩んでいる方
お気軽に来場いただき、困っていることの「胸のうち」をお話し
いただける機会を提供したいと考えております。
雑談のつもりで、いらしてください。

日程・場所は
  
10月28日(土)17:00~19:00 場所 かながわ県民センター 706号室
11月25日(土)15:00~17:00 場所 かながわ県民センター 701号室
        
       かながわ県民センター(横浜駅西口より徒歩5分)です。
※事前に事務局(045-843-0860)へのお電話を希望します。


横浜エルダーカンパニーは、豊富な知識と経験を社会に還元しようと願っている中高年令者を中心としたホワイトカラーを会員とし、これらの人たちに生きがいをもって働ける場を創造し提供する非営利事業団体(NPO)です。

この度、新たに簡単なホームページの作成受託を始めました。


なお、横浜エルダーカンパニーのホームページは

http://www.geocities.jp/yokohamaelder/です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこ捨てれました! (元ドウ○イ)
2007-05-17 22:14:19
こんなに簡単に捨てれるのなら、もっと早く知りたかったよ。。。orz http://poteto56.net/sa=fd43ds
ナース姿の特別看護マジ最高!! (とも)
2007-07-01 17:43:38
変身願望のある女ってけっこうエロいのいるな。自らナースで責めたいなんて痴女だぜ!!
俺も張り切って溜まってザー●ンたっぷり流し込んできてやったぜww
あげくにお礼とか言って8万入り茶封筒wwもうイメクラ&風俗卒業だなwww
一応張っとくから気が向いたら試してみたらいいと思うぜ⇒http://green55.org/nicebody/20
もう働かねぇ~ (ごっちゃん)
2007-10-31 19:26:55
おれニートのくせ73万貯金できたぜっ
おまけにSEXもしちゃったwwおマ○コってまじ温かいんだな!!
http://love-ex.net/tq/brXE4/
これハマるよ!きっと (milkcafe)
2007-12-23 22:26:30
この前やったのはみんなの大好きな保健の先生モノです。先生が、机の上に置いてあった工口マンガに刺激されてオナムーを始めます。そこを生徒にバッチリ見られ、秘密にするとの約束で、生徒のティンコをパックンして馬乗りになってガンガン抜いてくれちゃいました。http://campus123.net/o/364
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 17:16:20
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-01 01:20:06
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 03:01:46
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://WY4xo1d.darani9pi.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-23 03:29:12

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://60ymSlN.bikubikubikini.com/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-17 20:57:31

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://XGIzDAn.abaoa.net/
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 01:04:06

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ホワイトカラーエグゼンプションと残業 (ホワイトカラーエグゼンプションと残業)
ホワイトカラーエグゼンプションという法律と残業の関係は?残業代がゼロになると困るよね…給料が減っちゃう…
NPOブログ記事の読み比べ評価!: サークル活動 by Good↑or Bad↓ (NPOブログ記事の読み比べ評価!(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「サークル活動」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...