The letter from YOKOHAMA

Yokohamaは未来に開けた街で、新らしいものを歓迎する進取の精神が生きている、そして、ここにしかないものがある

カタールとテロリスト 7

2017-06-16 10:18:18 | Weblog
 
 アメリカの人口構成は白人系と非白人系に分かれ、白人系には、
 1、イギリス系  
 2、アイルランド系   
 3、ドイツ系・・・ 

 今話題のトランプはドイツ系で首席戦略官だったバノンはアイルランド系、その辺に、イギリス系が支配してきたワシントンに対する複雑な心情があるのかもしれない。
     
 ヒスパニックはスペイン語を話す人々で中南米の出身だが、ミックスが多い、白人系に入れるべきなのか。

 非白人系でイチバン影響力のあるのがユダヤ系、彼らの経済力であり、アメリカのイスラエル政策は彼らの主張を無視できない、反対する議員は次の選挙で落とされてしまうケースがある、ニューヨークはジューヨークと呼ばれているーNew York - Jew York ー  

 だから、ニューヨーク・タイムズがああなのはユダヤグループとの関係なのかもしれない、もの分かりがよく民主的で国際主義、その方がユダヤ商業資本にとって都合がいい。

 非白人系には、
 1、アフリカ系 
 2、アラブ系  
 3、ヴェトナム系  
 4、中国・韓国系  
 5、日本系・・・   

 西海岸では、一時、ヴェトナム系の多かった時がある、世界中から自由と豊かな生活を求めて集まってきたのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタールとテロリスト 6 | トップ | カタールとテロリスト 8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL