The letter from YOKOHAMA

Yokohamaは未来に開けた街で、新らしいものを歓迎する進取の精神が生きている、そして、ここにしかないものがある

トランプの勝利 3

2016-11-14 03:42:20 | Weblog
     
 トランプ、大化けするかもしれない、ニッポンにとって悪いことではない、外交オンチ・政策オンチが「ヒョータンかららトランプ」、カードはキングかジョーカーか、ハートではなさそうだ。

 テレビでは木村太郎さんだけが、本当のことを言っていた、あの男・ダジャレ芸人のデーブなんとか、スベクターはスベッター おーハズレー、やっぱ、このヒトは・・・

 それにしても。おそまつの限りだ、学者・評論家・エコノミスト・アナリスト・ストラチジスト・・・肩書きだけは一人前えだが、よく、これで、ねえー 、6月のイギリスのEU離脱もそうだった、だから、今年は「転換点」かもしれない、これまでの硬直した新聞各社からインターのネット君に、だが、これは、情報が多すぎてアタマがパンクしそうになる。

 そこで、コンパクトにポイントを紹介してくれる良心的なサイトが欲しいものだ、なによりも「信用」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。